◎bocca chiusa's blog◎ ここの履歴とかいろいろ


indexinfotext|blog|clap


 
《閲覧感謝!》
2016/05/17

来て読んでくださってる皆さん、ありがとうございます!
拍手もいただいているようで嬉しいです。

ジャンプ本誌が物凄いことになっててどうしようかと。
もう寝ても覚めても彼らのことを考えずにはいられませんっ。
シャルどうしてるのかなー……すごい気になる……!

小説の更新はpixivメインになっておりますが、時間見てこっちにも移したいな。ヒソカのスートなんだよなー、ネックは。コード変換しないといけないし。でもアレがなければヒソカじゃないよね!

それからツイも始めたので一応載せときます。一人で叫んでいるだけのものですが、こんなことを考えていますという感じで。
ツイッター

自分が熱しやすく冷めやすいのは重々承知で、でもハマったからにはとことんずぶ濡れになってやるんだー!

 

 
《フィン+シャル「痛いんだってば。」up》
2016/05/01

フィンクス+シャルナーク「痛いんだってば。」up。
229話、ザザン戦の後あたりの原作脳内補完。個人的「こうだったらいいのにな」というやつです。

シャルの戦闘シーンを見て思い出したんですが。
私も筋肉痛で2-3日まともに動けなくなったことがあるんです。なんの心の準備もなく「はい行くよー!」と1000m級の某山に普段履きのスニーカーで拒否権なく連れて行かれてへろへろに。翌日は全く身体が動かせませんでした。ありゃきついわ。もう二度とやらねー!

ところで、出来たばかりのサイトですが、早速来て読んで拍手して下さった方には心から感謝。
ですが、試しにpixiv登録して使ってみたところ、HP構築するよりあっちのほうが楽だったなーと。どーすべかと思いましたが、体裁としてはpixivよりHPのほうが個人的には絶対いいはいいんだよね。
これからは両方に上げてる作品、どっちかにしか上がってない作品とバラバラになると思いますが、できるときにできるほうにというスタンスでゆるくやっていこうと思います。


どうぞよろしく。

 

 
《サイト公開》
2016/04/17

はじめまして。ソトと申します。
旅団にはまったのでこの熱発を鎮めるために書き殴ることにしました。
自己満足ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

まずは4作up。
ヒソシャル「探り合い」
フィンクス+ヒソシャル「盗み聞き」
シャルクロ前提シャル+シズク+フィンクス「Goodnight,my love」
シャルフィン(フィンシャル?)「誘い」

目指すはセクシーなシャルナーク。
ただ、この中で「Goodnight-」だけは多少毛色が違ってエロのかけらもありませんが、こういうものもごちゃまぜに織り交ぜて、気の向くままに書けたらいいなと。

では、全くの気まぐれ更新となりますが、読んで楽しんでいただければ幸いです。

最後に。
「Goodnight-」の元ネタについてちょこっと。「追記」からどうぞ。

【追記】 

page top

← | →

(c)ソト@bocca chiusa

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -