俺にしとけば? | ナノ


▼ 03

訳が分からず固まっていると、後頭部を思いっきり掴まれた。

そして。

「っ!?」

え。

唇に走る衝撃に、目を見開く。

うそ。なに、してんの、新太。

「んんっ、ちょ、なにを…っん」

顔を背けようとするも、今度は両手でがっちりと頬を固定されて動けない。角度を変えて再び口を塞がれる。

「ふ、ぁ、…やぁっ」

嫌だ、嫌だ。どうしてこんなこと。

無理矢理侵入してきた舌が、口内を好き勝手に蹂躙する。頬の肉を抉るように舐めあげられて、小刻みに身体が震えた。

静かな室内に、荒い吐息とリップ音だけが響く。聞きたくない。聞きたくないこんな音。耳を塞ぎたくなった。

「んぁ、ふ」

もう訳が分からない。口内に溜まった唾液は俺のものか新太のものか。

苦しくなって無意識のうちにそれを飲み込んだ瞬間、ちゅうちゅうと強く舌を吸われ涙が滲む。

「ん、んん」

苦しい。息が出来ない。酸欠になって死んでしまいそう。

もう無理だ、と思う度に丁度いいタイミングで口の間に隙間ができる。ひゅうっと音が鳴るのも構わず、酸素を求めて息を吸い込んだ。

歯列をいたぶるようになぞる舌。身体の奥から何かゾクゾクしたものが湧き上がってくる。

「ひ、ィあっ」

背筋が勝手にぴんと伸びて、コントロールがきかない。怖くなって思わず彼の肩に爪を立てれば、ふ、と笑う気配がした。

くちゅり。音を立てて離れた唇に、銀色の糸が伝う。

「…傑」
「はぁ、あ、らた…」

ぼうっと霞がかった頭を必死に引き戻し、彼に焦点を合わせた。が、滲んでしまってよく見えない。

でもその方が助かる。どんな顔をすればいいのか分からないから。

「…どい、ひどい、こんな…」

嫌だって、言ったのに。

俺の気持ちを知ってるくせに、どうしてキスなんか。

「っ、う…」

心の中がぐちゃぐちゃだ。溢れ出る涙を止める術もない。

「傑」
「…」
「傑ってば」

うるさい。うるさいうるさいうるさい。

返事をしない俺に、新太は深く深く息を吐いて…それから、言った。

「今、傑の頭の中には俺しかいないでしょ。姉ちゃんのことなんか忘れてたでしょ」
「っ」
「ねぇ」

図星。

姉さん、の、ことを、忘れた?俺が?

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -