俺にしとけば? | ナノ


▼ 04

「ひァっ!?」

彼の指がある一点を掠めた瞬間、悲鳴のような声が勝手に漏れる。自分のものとは思えない高い声に、新太も俺も驚いた顔をした。

「ご、ごめ、変な声出た…あぁっん!」
「ここか」
「ちょ、あら…あっあっ、だめ、そこやだぁッ」

嫌だと言っているのに、無視してそこばかりを擦る。ぐっぐっと緩急をつけて押しつぶされ、勝手に腰が跳ねた。

「はぁぁっ、やぁっ、だめだめ!んっんっんぁぁ、だめだってぇ!」
「気持ちいい?」

気持ちいい。良すぎて怖い。未知の感覚に頭がどうにかなってしまいそう。

「傑のここ、俺の指三本も咥えてる」
「うそ…っ!あぁぁっ、そ、んなっぐりぐりしないでってばぁ…ッ」

いつの間に三本も。

ぐっちゅぐっちゅと耳を塞ぎたくなるような水音は、間違いなく自分の身体から聞こえているものだ。必死に身を捩って快感から逃れようとするも、大きな手に腰を掴まれ失敗に終わる。

「だめ。逃げないで」
「んやぁっ、あらた、こわいぃっ!ふぁっあっ、変に、なるぅぅっ」
「いいよ。全部見せて」

新太はそんな俺の姿を見て興奮しているようだった。穴を出入りする指の動きがどんどん激しくなって、ガクガクと下半身が痙攣する。

性器からはとめどなく透明な液が流れ出し、下腹を濡らした。そこに視線が注がれているのが分かって、カッと頬に紅が走る。

「あぁっ、あっ、だっ、だめ!見ないで、やだっあらたぁっ」
「どうして?すごく綺麗なのに」
「い、いみわかんな…ひぐぅっ、あ、あ、ちょっと、握んないでっんん!」

屹立した俺のペニスをゆっくり扱く新太。ただでさえ快感に翻弄されていた身体に、さらなる刺激が加わってもうどうにかなっていまいそうだった。

ぶるぶると内股が震える。自分がどんな顔をしているかなんて考えたくもない。

「んっんっあっあぁっ!も、むりぃ、あらたぁぁっ」
「イく?」
「んっ、いく、いく、いく!」

涙ながらに頷くと、一層動きが激しくなった。こりこりと内壁のしこりを挟み込むように擦り、同時にペニスの先端に指をねじ込む。ひゅうっと喉が鳴った。

「あぁぁあッ!」

頭の中が真っ白になる。チカチカと目の前に星が飛んで、全身がぴんと張った。

「あ、ぁ…ん、はぁ…」

新太の手の中に射精してしまった。恥ずかしすぎる。

ベッドに沈み込む身体。なかなか息が整わない。大丈夫?と心配そうに顔を撫でられた。

「…やだって、言ったのに」
「すごいえろかった」
「えろいのは新太でしょ…変な声出ちゃったじゃん…」
「変な声じゃないよ。録音してずっと聞いていたいくらい可愛い声だよ」
「何その性癖」

ふふ。おかしくなって笑う。録音って。それは勘弁して。

汗でおでこに張り付いた髪を、新太がそっと横に分けた。ちゅ、とそこに口付けられる。

「今ので大分慣れたと思うんだけど…身体、辛くない?疲れたならやめようか」
「だから、俺のことは気にしなくっていいって」
「気にするよ。傑のこと傷つけたくない」
「…お前はもうちょっとこう…がっついてきてもいいんじゃないかな」

新太も…勃ってるし。同じ男だから、達しないまま中途半端でやめることの辛さは理解できる。

「入れたいんじゃないの」
「そりゃ入れたくてたまんないよ。傑のあんな姿見せられて、正直限界」
「…」

なんなんだこの人の鉄の理性は。

新太はそう。いつもいつも我慢ばかり。自分よりも俺を優先して、辛くてもいいよって優しく笑うんだ。

もっとわがまま言っても良いんだよ。俺は今まで待たせちゃった分、君のことたくさんたくさん愛したい。例えひどくされたって構わない。新太が望むなら、なんだって叶えてあげたい。

「っすぐる、なにして…」

ズボンの上から、勃起している彼のそれを軽く撫でる。途端に赤くなって慌てる新太。

「俺も…欲しい」
「…っ」
「お願い、新太…入れて?」
「あーもうっ!」
「うわっ」

ぐっと肩を押さえこまれ、起き上がれなくなった。

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -