DOG | ナノ


▼ 06

「だったら言うことあるだろ?何て言えばいいんだっけ?」
「あ…」

濡れた瞳がこちらを見下ろしている。しかしこの場において立場が上なのは間違いなく俺で、見下ろされているのはこいつの方。九条もきっとそれを感じているはずだ。

その証拠に、奴は唇を動かしこう言った。

「おねがい、します…っ!」

駄目だ。違う。そうじゃない。

「それじゃ足りない。誰に何をどうして欲しいか、ちゃんと言葉にしろ」

もう限界なのだろう。九条は真っ赤な顔で吐息を漏らし、また新しい涙を零す。

「…っ、先生に、俺のチンコ、舐めて、触って…イかせて欲しい、です…!お願いします…おねが…っひ、う」

…上出来だ。にやりと唇の端がつり上がる。

「いい子だな、九条」
「あ、りがと、ございます…っ」
「嬉しいだろう?俺に褒められて」
「う、うれしい、です」

先程とは打って変わって従順だ。表情は甘く溶け、期待の色を浮かべている。

「いい子には、ちゃんとご褒美をやる」
「あぁっん!」

再びペニスを口内に招き入れ、最初からイかせることを目的に激しく奉仕した。

「ひぃぃっ、あ、あっ、きもちぃ、です…!せんせ、もっとっあぁぁっうそぉ…っ!?」

根元を縛り付けていた指を外すと、すぐに痙攣を始める九条の細い身体。

「あああぁっ、いくうっいく!出る!出ちゃうよせんせぇ…っ」
「ん」
「うぁぁぁぁ…ッ!!」

びゅっびゅっと勢い良く吐き出された白濁が、みるみるうちに口に溜まっていく。

…くそまずいじゃねぇか。ふざけんな。

「ぁ、あ…はぁ…んんっ!?」

余韻に浸る九条を引き寄せ、無理矢理口付けた。口の中の精液を全て流し込む。こんなまずいものなんかくれてやるわ。いらねえ。

「ん゛ーーーーっ!んっ!んん!」

目を見開いて抵抗する九条。しかし唇は離さない。こいつが全部飲み込むまで。

「んんっん、ん…っ」

ごくん、とその喉が波打つのを見届けてようやく解放した。余程苦しかったのか、肩で息をしている。

「どうだ、自分の精液の味は」
「さいっあく…うぇぇ…ふざけんなよ…」
「手前が出したものの尻拭いは手前がやれ」

俺がやる必要はない。

ごしごしとしかめ面で唇を拭っていた九条は、何かに気がついたようにこちらを見た。

「あのさ…先生って、その…」
「なに」
「ほ、ホモなのか?」
「殺すぞ」

んなわけねーだろ。

九条は慌てて次の言葉を紡ぐ。

「だって、フェラとかすっげーうまいし…男相手、慣れてんのかな、とか…」
「何で俺が好き好んで男のチンポ咥えなきゃなんねぇんだ。つまんない想像ばっかしてるとマジで殺すぞ」
「おっ、俺のは咥えたじゃん!」
「うるせえな。細かいことはいいんだよ」
「なんだそれ…」
「それより早く服着ろ。みっともない」
「あんたが脱げって言ったんだろ!?」

ぶつぶつと文句を言いながら着替える九条。

「…」

その様子をぼんやりと眺めながら、先程の光景を思い出す。

『せんせぇ…っ』

…騒がしいガキは嫌いだ。泣いてる子どもなんて鬱陶しくて構ってられない。

でも、こいつに先生と呼ばれるのは嫌いじゃない。

フェラをしたのも、口付けをしたのも、ほとんど衝動的だ。本当はそんなことする気はなかったのに。

「…クソが」

柄にもないその感情に、俺は小さく溜息を吐いた。

prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -