僕の秘密と君の罠 | ナノ


▼ 01

「律、お願い」
「え…嫌だよ。絶対嫌」
「この通り!これを逃したら一生行けないかもしれないの!」
「普通に休めばいいじゃない」
「だからそれが無理なんだって!次休んだら単位落とすって言われたもん!」
「…どうしてお前はそんなに計画性が無いんだ」
「お願いっ!何でも言うこと聞くから!」

土下座でもしかねない勢いで、目の前で手を合わせる凛。

僕の双子の妹である彼女の言い分は、こうだ。

大好きで大好きで愛してやまないバンドのコンサートのチケットが当たった。しかも最前列の席。そのバンドは相当人気で、この先こんなチャンスはない絶対行きたい。でも、次に授業を休んだら、確実に単位を落とす。

そこで、思いついた。兄に自分のふりをさせて授業に出席させれば良いのだと。

確かに僕と凛の顔は瓜二つで、知らない人が見たら全く見分けがつかないくらい。

それにしたって、これは。

ちらり、とハンガーに掛けられた服に視線を移す。淡い水色のブラウスに、白いスカート。凛曰く「律の抵抗感が最小限に抑えられるように選んだ服」だ。そういう問題ではない。

「明日は一コマだけだから!終わったらすぐ帰っていいから!」

律、お願い。

幸いというか、不幸というか。僕は明日授業をとっていないために休みだ。

滅多にない妹の頼みに、僕は覚悟を決めるしかなかったのである。



「…」

足がスースーして気持ち悪い。皆がこちらを見ているような気がして、自然と視線が下がった。

律、私よりずっとかわいい。女の子みたい。似合ってる。

全く嬉しくないお褒めの言葉をいただいた挙句、メイクまでされた。髪は勿論ウィッグである。

確かに鏡に映る自分は、そこらを歩いていてもおかしくないくらいにはちゃんと女の子で。っていうか凛そのものだった。

自分は女顔だし、痩せているほうだとは思っていたけれど。でもここまで違和感がないとなると、さすがにヘコむ。僕だって一応男だ。プライドだってある。

「凛、おはよ!」

溜息を吐いた瞬間、後ろから声をかけられた。肩がびくりと跳ねる。

「お、おはよう」
「なんか今日清楚だね。イメチェン?」
「そ、そうなの。イメチェン」
「似合ってるよーかわいい」

嬉しくないです。僕は男です。

「ごめん、今日ぼ…私、ちょっと風邪気味で。うつしたくないから端の席に座るね」

危ない危ない。僕って言っちゃうところだった。

その女の子は特に疑問に思うこともなかったらしく、分かったお大事にと優しく笑ってくれた。…ふう。何とかうまくやれているようだ。

そそくさと教室の一番隅の席に座る。このまま静かに終わってほしい。じゃないと僕が死ぬ。社会的に。

ウィッグも重いし、スカートはスースーするし、それに、最も最悪なのはブ…ブラジャーというやつだ。

私の胸がそんなぺったんこなんて、絶対嫌!ありえない!

そんな凛の自分勝手な理由により、僕は無理矢理その女性用である下着を装着させられた。大量にパットを詰め込まれたせいで、胸が苦しい。

…はぁ、何で僕、こんなことしてんだろ。

いつの間にか始まっていた講義。それを聞き流しながら、僕は一人うなだれた。

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -