シック・ラバー | ナノ


▼ 07

気持ちいい。たまらない。早くここにその精を注いでほしいと言わんばかりに、内壁が収縮する。先程達したばかりだというのに、身体は貪欲にさらに先の快感を貪ろうと必死だ。

ずちゅっずちゅっぐちっぐちっ

「んん…っんっふ、あっ、あっや、あ」
「は…っ、あ、やば、い…っ」
「んぁ…ッ!は、あっ、だめ、またイく…あっあっあぁぁッ」
「俺も、もってかれそ…」

張り出した部分でごりごりといいポイントを突かれ、泣きじゃくりながらもっとと懇願した。

「そこ、そこぉっ、もっとして、もっと擦って」
「ここ…っだろ?」
「あぁぁ…ッあ、いく、いくぅっ!いく、いくっ!」
「っ、ん、いいよ。俺ももうイくから…ふっ、んん」
「出して、俺の中、濡らして、んっあ、いっぱい…っひぁぁ!」
「えっろ…」

ぺろり、とひふみが自身の唇を舐めるのが見える。その直後一層激しさを増した突き上げに、俺はもう限界だった。ガクガクと腰が震え、爪先に力が入る。

「あぁっあっあっ、ひふみぃっ、もう、もうぅ…っ」
「俺も…っもう」

固く握り合っていた手が離されてしまった。

「あっやだ、やだ…ッ、離さんで、やぁぁ!」
「離さんって…」

嫌だ嫌だと首を振る俺を、ひふみは少し笑って抱きしめる。汗で濡れた肌が触れ合い、互いの体温が伝わってきた。

俺もぎゅううっと強く強く抱きしめ返す。この瞬間が好きだ。一生離さないでほしい。一生離したくない。そんな思いでいっぱいになる。

「くっ…は、瑞貴、痛いって…」
「だってぇ、だって、ひふみ、ひふみっ」
「そんなに…っ呼ばなくても、ちゃんと聞こえてる」

瑞貴って、俺の名前をそんな風に呼んでくれるのはお前だけだから。他の誰に呼ばれるのとも違う。お前に呼ばれるからこんなにも嬉しい。呼ばれるたび、自分の名前がもっともっと好きになる。

「ひふみっ、ひふみ…ッ、んんあぁぁぁ…!」
「っ、くぁ…瑞貴…!!」

だからもっと、俺の名前を呼んで。



「…っ」

…とまぁ、先日のこんなやり取りをふと思い出し、ぐしゃぐしゃと髪をかき乱す。

あれは…うん。うん、良かった。すごかった。すげぇ気持ち良かった。

あんなに甘やかされたのはもしかすると初めてかもしれない。結局あの後ひふみも次の日が休みだということが分かり、もう一回したし。

もういい分かったからと訴えたにも関わらず、ただひたすら好きだの可愛いだの愛してるだのと囁かれ、俺はもうへろへろだった。死ぬかと思った。

でも。

「…」

…も、もう一回やってくんないかな、ああいうの。

「いや…いやいやいや…」

やっぱり駄目だ。またあんなことされたら、今度こそ死ぬ。心臓麻痺とかで死ぬ。だってあいつ普段あんなに優しくねーし。心の準備ってものをしておかないと…その、ドキドキしすぎて死ぬ。

「…俺きっも…」

何がドキドキだ。大の男が甘い言葉を囁かれてときめいているだなんて、気持ち悪いにも程がある。大体何年付き合ってると思ってんだよ。セックスだって数えきれない程してるっつーの。慣れろよいい加減。

「萩ちゃん何で顔赤いの?」
「へっ!?」

ふと見慣れた女生徒に顔を覗き込まれ、思わず間の抜けた声が出てしまった。しまった。ここは学校だった。

「エロいことでも考えてたんでしょ」
「か…考えるかバカっ!」
「その反応は図星だ」
「萩ちゃんって本当に彼女いなさそう」
「…」

何て失礼なことを言うガキどもだ。

「…お、俺だってなぁ、恋人くらい…」
「えっうそ!?いるの!?荻ちゃんなのに!?」
「どういう意味だ!」
「えー…絶対ないと思ってたのに…だって女の人の影とか全然ないし」

そりゃ女じゃないしな。そう言いかけた自分を慌てて諌める。

「いいから早く教室戻れ。もう掃除終わっただろ」
「えー…じゃあ一個!一個だけ答えて!」
「なんだよ」
「荻ちゃんはその人のことどんくらい好き?」

全く、この年頃の女の子は恋愛話になるとこうだ。さっぱり分からん。どうせなら芸能人の話とか、流行のドラマの話とかの方が面白いんじゃねぇの。高校生なんて。

「…答えてほしかったら、俺のことは先生と呼びなさい」

――まぁ、呼んだって答えてなんかやらないけどな。

end.

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -