30万打企画回答 | ナノ


▼ どんなエッチが好き?

ゆきさんからの質問
「幸広くんに質問です!!
いつも隆幸くんとのエッチは激しめな様子ですが、幸広くんはどんなエッチ(体位やシチュエーションなど)が好きですか?詳しく教えて下さーい!!(^^)」


幸広
「えっ…え、あの、は、激しいのか、あれは…。俺は隆幸しか知らないので、よく分からないです、けど。うん、でも、はい…頭真っ白になるくらい、気持ちいいです…毎回。

体位…は、こう、隆幸に抱き着くのが好きなんで、対面座位…ですか。あれが一番、です。顔が見えないのは、いやです。怖い。

シチュエーション…場所はあんまり、こだわりとかは、無いかも。結局は、家の中だし。

あ、でもこういう流れが好きってのは、あります。がつがつするよりは、くっついたり、話をしながら、ゆっくり…っていう方が好き。

隆幸はよく、俺のことを可愛いとか、愛してるとかって、言ってくれるんですけど。言葉ってやっぱり大事だなって、思います。すごく嬉しい。

年下なのに、隆幸はすごいです。俺のことを、ちゃんと甘やかしてくれます。俺も、隆幸が甘えられるよう、いっぱいいっぱい、好きって言いたいです。だから、ゆっくりする方がいいです。がつがつだと、訳分かんなくなっちゃうので…。

あと…兄さん、じゃなくて、ゆきひろって呼んでくれると、ドキドキします。普段ももっと呼んでくれていいのに、そういうとこは、律儀?です。

まぁ、あの…隆幸がしてくれることは、なんでも嬉しいので。嫌なことなんて、ひとつもない、です。全部幸せ」


幸広は隆幸を過大評価しすぎだと思います。

ゆきさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -