30万打企画回答 | ナノ


▼ 最終的な目標は?

九条くんガンバ♪さんからの質問
「こんにちは!いつも見てます!
九条くんは先生とオツキアイを目指してると思うのだけれど、最終的にはどうなりたいの?? 
同棲したりするシックラバーの二人が理想??」


九「最終的に、かぁ…」
藤「変なこと言ったらぶん殴るからな」
九「なんでだよ!質問されてるんだからいーだろ!」
藤「うるせぇ早くしろ」
九「…っとに理不尽だなアンタ…えー…同棲、とか考えたこともねーけど…そうだなー…」
藤「同棲とか絶対に嫌だ」
九「まだなんも言ってない!」
藤「女とも暮らしたことないのに…何でお前とそんなことしなきゃいけないんだ」
九「え、センセー、女の人と同棲したことねーの?」
藤「面倒くさくてやってられるか。一人が気楽だ」
九「…うーん…そっかー…じゃあ俺が初めてってことだな」
藤「…」
九「あんまり難しいことは分かんねぇ。でもセンセーがジジィになったときにさ、俺がその隣にいたらいいなーって思う!」
藤「なんだそれ」
九「こう…縁側とかでさ、俺とセンセーであっついお茶とか飲んでんの!んでくだらない話とかして、気が向いたらお昼寝とかする!」
藤「…」
九「これ良くね?いい案じゃね?」
藤「いい案っつうか…お前、結構ジジ臭いな…」
九「いーだろ!縁側のある家に住むのが夢なんだよ!」
藤「今でも十分でけぇ家に住んでんだろ」
九「別にでかくねーよ。普通だし。それにうち畳の部屋二部屋しかねーし」
藤「…嫌味か?」
九「は?」
藤「金持ちの考えることは俺にはよく分からん」
九「意味わかんねー。ま、ジジィになるまで一緒にいよーぜ先生!」
藤「嫌だ」
九「なんでだよ!」


結構ジジ臭い九条。

九条くんガンバ♪さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -