30万打企画回答 | ナノ


▼ 付き合うまでの経緯は?

さくらさんからの質問
「お2人はどういう経緯でお付き合いを始めたんですか?(*゚▽゚*)」


千「えぇと、実は直人は俺の大学時代の友人の弟なんだ」
直「そうそう。だから俺は千尋さんを大学生のときから知ってるわけで」
千「俺が大学生のとき、直人はまだぎりぎり小学生だけどね」
直「兄ちゃんすっごいかっこいい人と友達なんだなーって思ってた」
千「俺は元気な子だなーって思ってた。純粋にね」
直「手出そうとか思わなかったんだ?」
千「思わないよ…犯罪でしょう」
直「あはは、確かに小学生は犯罪チックだな」
千「…で、話を戻すけど。どういう経緯で付き合い始めたかっていうと」
直「あ、ちなみに告白したのは俺からじゃなくて千尋さんから」
千「はい。俺からです」
直「高三に上がる前だっけ。俺馬鹿だから進級危うかったわけ。そしたら千尋さんが進級かかったテストの前に、付きっ切りで家庭教師してくれたんだよ」
千「直人は馬鹿でも可愛いけどね」
直「はいはい。…で、無事進級できるありがとう千尋さん!って報告しに行った日に、なんか告白された」
千「俺はもともとゲイだしね。素直で純粋な直人にいつの間にか惚れてた」
直「俺はゲイとかよく分かんないけど、千尋さんのことは慕ってたし、かっこいいし、まぁいっかって」
千「今では俺のこと好きだよね?」
直「そりゃあ…大好きだよ」
千「ほらうちの子可愛いと思いませんか?素直で」


千尋なら小学生でも(直人相手なら)手を出しかねないと思いました。

さくらさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -