30万打企画回答 | ナノ


▼ 雨降って地固まる(?)の二人へ

ありささんからの質問
「大好きです!!その後の千尋さんはHしてくれましたか?嫉妬も凄そうです笑ラブラブですか?」


直「えーと…正直びっくりするくらい、愛されてます…」
千「高校卒業したら同棲するんだよね」
直「うん」
千「そうしたら今よりもっとエッチ出来るね」
直「お、俺は今ので十分なんだけど…」
千「駄目だよ。俺がいなきゃ死んじゃうくらいの身体になってくれないと困る」
直「いやそれは俺が困る」
千「直人はとても可愛いから、しっかり繋ぎとめておかないと。いつ誰に狙われるか分からないしね」
直「誰も狙わないって」
千「そんなことないよ。直人が学校に行ってる時間、俺はいつもハラハラしながら仕事をしてるんだから」
直「…例え誰かが俺のこと好きでも、俺が好きなのは千尋さんなんだから関係ないじゃん」
千「嬉しいことを言ってくれるね。でもまず誰かが直人のことを好きになる時点で許せないな」
直「…」
千「そんな輩がいたら、社会的に抹殺だ」
直「…千尋さんさー…本当よく紳士の皮かぶってられたよね…最早別人レベルだよ」
千「嫌われたくなかったからね」
直「俺は今の千尋さんの方が好きだけど」
千「…直人」
直「ん?」
千「直人、可愛い。俺も好き」
直「あっ、ちょっと、ここでスイッチいれないでってば!」


ラブラブみたいです。

ありささん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -