30万打企画回答 | ナノ


▼ 好きな体位は?

みんさんからの質問
「瑞貴とひふみ、それぞれの好きな体位は何ですか??(//∇//)
2人のいちゃらぶが大好きです(。-_-。)」


ひ「好きな体位は何ですか?」
瑞「俺が先に答えんのかよ」
ひ「あぁ」
瑞「…えー…騎乗位以外なら何でも…一番き、気持ちいいのは…バック…」
ひ「へぇ。いいこと聞いた」
瑞「…」
ひ「じゃあ俺は騎乗位」
瑞「じゃあってなんだよ!」
ひ「逆に聞くけどなんでそんなに騎乗位嫌いなんだよ」
瑞「だって自分で動かなきゃなんないから」
ひ「それが楽しいんだろ」
瑞「楽しくねぇし!」
ひ「奥まで入ってる…って悦んでんだろいつも」
瑞「ばっ、やめろ言うな!」
ひ「今日の体位は騎乗位で決まりだな」
瑞「嫌だ!」
ひ「大丈夫だって。ちゃんとバックもしてやるから」
瑞「何が大丈夫なのかさっぱり分からん!」
ひ「ほら、二人のいちゃいちゃが好きですって言ってくれてるだろ」
瑞「それとこれとは話がちが…っんん」
ひ「いーからいーから」
瑞「ちょ、待っ…ここじゃ駄目だっ…て馬鹿!」
ひ「はいはい。ベッドまで連れて行ってやるよ」
瑞「うわっ、絶対落とすなよ!?」


バックと騎乗位らしいです。

みんさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -