30万打企画回答 | ナノ


▼ 何がきっかけで瑞貴を好きになった?

ねずみさんからの質問
「日富美はなにがきっかけで瑞貴のことを好きになったんですか?」

チロルさんからの質問
「瑞貴のことが昔から大好きだということですが、いつ頃から気になり始めたんですか?なにかエピソードなどあったら恥ずかしがらずに教えてください( ˆОˆ )」


ひふみ
「何がっていう具体的なエピソードとかは無いけど…気付いたら好きだった、っていうのが答えです。

物心ついたときは当たり前みたいに一緒にいたし、小中高も全部同じ学校だし、家は歩いて3分の距離だし。飽きるだろっていうくらいべったりだったのに、どれだけ長い時間を過ごしても足りなかった。

また明日なって言われるのが嬉しくて、その明日が恋しくて、それだけで何でも頑張れそうな気がしましたね。

俺と瑞貴は性格はかなり違うけど、むしろそれが丁度良かった気がする。自分には無い素直さとか、真っ直ぐさとか…まぁ、憧れてます。ストレートに何かを言うの苦手なんで。

あー、あと…あいつは結構惚れっぽいし顔に出るんで、好きな女の子とかできたらすぐ分かるんですよ。そのたびにすっげー苛々してました。そんな風に俺のことも好きになってくれたらいいのに、とか。

またそういう苛々してる自分が気持ち悪くて。なんで俺は普通じゃないんだろうって。女の子を好きになれたらどんなに楽だろうと思いました。

…で、大学は離れようと。一緒にいるからこんな悪循環が起こるんだと。ならいっそ断ち切って全部忘れてしまおうって。

このまま傍にいれば、恋人をつくったり結婚したりする瑞貴を間近で見ることになる…っていう逃げでもありましたね。そんなとこ見たくなかったし。

まさか追っかけてくるとは思わなかったんで…うん。

あー…なんかいっぱい喋った…俺きっも…」


溜めこむ系男子日富美。

ねずみさん、チロルさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -