ポケダン語り・メモ 

某サイトにて書いたものを主に。
裏のPASSは超ポケダンの発売日を半角8文字で。

2015/12/12

18↑
追記
裏コノ主♀ コメント(0)

2015/12/12

18↑
追記
裏コノ主♀ コメント(0)

2015/12/12

コノハナさんにテンケイ山で裏切られてしまった後、主人公はパートナーに隠れて涙を流してたらいいと思う…。
作戦だったとわかっても主人公はどうしても信じられなくて、すぐに受け入れるのが難しくて、何度も頭の中でコノハナさんと生活した日々を思い出してたらいいと思うんだ…。

そう思い出す中、どこかでいずれはコノハナさんと戦う日が来てしまうって事を悟ってる。
そうならずに済む方法をギリギリまで探してたらいいと思う…。
パートナーの前では冷静に振る舞う、心ではコノハナさんと戦ってる主人公な感じ…。
戦うしかない…本当にそう感じたのは生命の木…だったら…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/11

18↑
追記
裏コノ主♀ コメント(0)

2015/12/08

パ「むーっ…」(背伸びしながら)
主(ど、どうしたの?)
パ「何でもない…!」(好きな女の子よりも背が低いなんて…気になるよ…!)

我が家のパートナーは高さ的には主人公と同じはずなのに主人公の方が高い気がすると感じて背伸びしてる子です・・!

パ主♀ コメント(0)

2015/12/08

生まれてきた子供をコノハナさんとおじいは孫のように可愛がるんだろうなぁって想像したら微笑んでしまった…。
そんなコノハナさんとおじいを見て幸せそうに笑い合うパ主♀…!

パ主♀ コメント(0)

2015/12/08

パ主♀の場合は調査はおやすみしようって言ってゆっくりしてそう…。
主人公は大丈夫って言ってもパートナーはやっぱり心配で、コノハナさんにもおじいにも身体を大事にするべきだ、赤ちゃんに何かあったら大変だぞ?とちょっぴりおしかりを受けちゃうとか…。

パ主♀ コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ