ポケダン語り・メモ 

某サイトにて書いたものを主に。
裏のPASSは超ポケダンの発売日を半角8文字で。

2015/12/18

コノハナさんは生命の木の前で主人公にプロポーズしてたらいいな…。
お互いが戦う事になってしまった悲しい過去を上書きするかのように…。
その場所に来て辛い事だけでなく良い事もあった場所だと思えるように…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/18

生命の木 、かがやきの幹の曲すごく好き…。
途中の大時計の針が動いたような音…まだ生きてる、枯れてないって感じさせる部分はもうたまらない…。

その他 コメント(0)

2015/12/16

ポッチャマは歩くのが苦手なポケモンで、+主人公も突然人間からポッチャマになっちゃったから、慣れないうちは何度か転んでしまって、その度にコノハナさんが手を差し伸べてたらいいなぁって…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/16

主(…コノハナ)
コ「ん、どうしたど?」
主(……好きだよ)
コ「主人公……オラも、好きだど(幸せもんだど…オラは…)」

コノハナの だいばくはつ! ▼

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/13

パートナーの誕生日ってパートナー自身知らないのかもしれないんだよね…。
…おじいがパートナーを拾った日…出会った日が誕生日だってお祝いしてたらいいなぁ。

その他 コメント(0)

2015/12/13

最近コノハナさんと二匹で調査に行く主人公にパートナーが寂しさを感じて、最近コノハナさんとよく一緒にいる…って同時に嫉妬するパートナー。
でも実はパートナーの誕生日が近くて調査した先ではパートナーのプレゼントを秘密で探しに行ってた…って言うパ主♀。

嫉妬してくれたパートナーに主人公は嬉しさを感じて、(コノハナは自分のお父さんみたいなポケモンだよ)って言ってたらいいな。
その言葉に思わず主人公…!って抱きついちゃうパートナー。

パ主♀ コメント(0)

2015/12/12

コノハナさんにテンケイ山で裏切られてしまった後、主人公はパートナーに隠れて涙を流してたらいいと思う…。
作戦だったとわかっても主人公はどうしても信じられなくて、すぐに受け入れるのが難しくて、何度も頭の中でコノハナさんと生活した日々を思い出してたらいいと思うんだ…。

そう思い出す中、どこかでいずれはコノハナさんと戦う日が来てしまうって事を悟ってる。
そうならずに済む方法をギリギリまで探してたらいいと思う…。
パートナーの前では冷静に振る舞う、心ではコノハナさんと戦ってる主人公な感じ…。
戦うしかない…本当にそう感じたのは生命の木…だったら…。

コノ主♀ コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ