ポケダン語り・メモ 

某サイトにて書いたものを主に。
裏のPASSは超ポケダンの発売日を半角8文字で。

2015/12/23

コノハナさんが最初によく出来ましただど!って言うところで主人公撫でてたら微笑ましいなって思いました。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/21

雨は大好きだけど、雷だけは苦手な主人公。
震えはじめた主人公の避雷針になるコノハナさん…とか…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/21

パ「……ボク、雨好きになれそうだよ」
主(え、パートナーは炎タイプなのにどうして…)
パ「だって、こうして主人公と相合傘が出来るから!」
主(パートナー……)

パ主♀だったら相合傘しながらまったりデートしてるといいよ…!

パ主♀ コメント(0)

2015/12/21

コ「恵みの雨だど!主人公!」
主(うん…気持ちいい……!)

コノ主♀は雨の中でも幸せそうにデートしてそう…。
傘も差さずに雨に打たれて、水も滴るいい男になったコノハナさんに主人公は真っ赤になってたらいいなぁ…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/19

探検隊の主人公が消えてしまう直前の台詞で主人公の()がなくなっていた事にはもう…涙が止まらなかったなぁ…。

その他 コメント(0)

2015/12/19

調査中主人公が足を怪我して歩けなくなって、おんぶしながらでも進む事は可能だけど辺りはすっかり暗くなってる。
下手に動くと危険だと判断した二匹はそこで一夜を過ごす事にするけど、あまりの寒さにコノハナさんが震えている事に気付いた主人公は毛布に一緒に包まって暖まってたらいいと思う…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/18

生命の木での戦いはコノハナさんも洗脳が強くなってた時ではっきりと覚えていない部分かもしれないけど、そこで何かあったって事は感覚的に感じてると思う…。

その他 コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ