2017/09/21 17:46


いよいよトロフィーが残り一個となりました…!(実際は三個)
最後に残ったのはセット装備のトロフィーです…未だにベロニカちゃんとシルビアさんの装備が見つからなくてですね…;;
特にベロニカちゃんは一刻も早く見てみたいというのに…もどかしいところです;;

おそらく二つとっていないレシピのうちの一つがそうなのでは…とおもいますが、そのレシピが何処にあるかわからないという><;
もう一つは身内の言葉で違うのだと確信したので、このレシピを見つけられるかがカギになりますかね…!

……恐らく世界の宝箱は全部取ったと思うんです。
それで称号が手に入るならまだという事になりますが…^^;
全ての町、地方、ダンジョンとくまなく回ってはルパスの宝メモを使用して確認して、宝はないようだとの言葉を確認…となるとレシピは本棚なのかな?と…!

もう少しで本当に終わってしまうと思うと寂しすぎて…なので縛りを付けてもう一度やろうかと!
どんな縛りがあるのかはわかりませんが、イデアと相談しながら決めたいと思います…もちろん残り一つのトロフィーを獲得した後ですが…^^*

*サイトの更新がまったりで申し訳ないです…そんな中の訪問本当にありがとうございます!!



ゲーム コメント(0)

[TOPへ]