6/20 いと様


いとちゃん、こんばんはー!
わざわざこっちまで足を運んでくれてありがとう!

今回は突然の閉鎖とか本当に申し訳ないです^_^;
私こそ、いとちゃんにはお世話になりっぱなしでありがとうございました。
最初はいとちゃん宅や某SNSサイトでにこっそりストーカーしていて、まさに憧れの作家さんだったので、声をかけてもらった時はすごくうれしかったのを今でも覚えています(*^_^*)
え、何か微妙に湿っぽくなってきましたか…?(笑)
いやはや、でもサイト新しくするだけなんでこれからもがっつり絡んでくださーい\(^o^)/
いや、落ち着いたらむしろ私が通いますので…!

いとちゃんも体調には気を付けてね!
あれから悪くなってないかな?
早くみんな元気になりますように。
私は治ったと思ったらむしろ悪化して、これから数か月耳鼻科通いです…orz


ではでは!
長い間お世話になりました。
たくさんの感謝を込めて!らぶ!
clap&コメントありがとうございました。


06/23 21:55(Thu)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -