6/6・16 美澄様


美澄さん、こんばんはー!
お久しぶりなのに、閉鎖のご報告とかすみません(汗)
そして、わざわざこちらに足を運んでいただいてありがとうございます。

えっ!海司と同じ気持ちとか…どうしよう!
超一大事じゃないですかっ!
あぁぁぁぁぁ、そんな風に思っていてくれてすごくうれしいです。
美澄さん、大好きですっ!!(どさくさ)
と同時に、本当に申し訳ないです。
でも、まだまだ昴も510も愛してますから、今まで通りうざいコメントを残しに美澄さん宅に押し掛けますので(THE迷惑)、変わらずよろしくお願いします。

って!
キリ番ってもしや、10万ですか?
す、すげぇ!!
おめでとうございまーす\(^o^)/
何か美澄さんに贈りたい(押し付けたい)のは山々なのですが…キリ番設定してなかったので心の準備もしてなかったし、サイト閉鎖しちゃうし、SP駄文を書ける自信がないし(汗)
……何もお出しできないんですが。
ううっ、本当にへたれでスミマセン!!
でも、美澄さんへの愛は特大ですからー!(もはや意味不明)


ではでは、お言葉に甘えて新しいサイトが開設した際にはお知らせに行かせていただきますね。
体調へのお気遣いもありがとうございました。
美澄さんも風邪など引かないように気を付けてくださいね。


clap&メールありがとうございました。


06/18 22:26(Sat)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -