6/14 さやか様


さやかちゃん、こんばんは。
わざわざこっちに足を運んでくれてありがとう!

突然、閉鎖とか本当スミマセン(汗)
思い立ったらすぐ行動しないと気が済まないタイプなの(笑)
新しいサイト自体はもう作ったので、あとはこれから薄桜鬼の駄文をいくつか書けたらオープンするよ!
なのでこれからも是非是非絡んでくださーい!

うちの子は小さめだけど元気にすくすく育ってるよー。
女の子っておしゃれが出来て楽しい(*^^)v
サイトやゲームの話もそうだけど子供の話もしたいねー!
だから、また落ち着いたらさやかちゃん宅に遊びに行くねー。
ではでは!

clap&コメントありがとうございました。


06/17 23:27(Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -