6/14 さき様


はじめまして!
このような僻地なサイトに足を運んでいただきありがとうございます。
管理人のそらと申します。

はやたんと雅楽の長編を読んでくださったんですね。
あの話は私が初めて書いた長編なので、今となってはまるっと書き直したいくらい恥ずかしいものですが、最後まで読んでくださったようでありがとうございました。
そして、また読みに来たい、小説を残して欲しいとおっしゃってくださって本当にうれしいです。
さきさんの様な方のおかげで、このサイトで色々な駄文を書いてよかったと思いました。
しかし、サイト閉鎖に伴いここにある全ての小説も眠りにつきますので、読めなくなります。
私の勝手な都合で本当に申し訳ありません。
閉鎖の日までまだもう少しありますので、こんな駄文でもしよろしければその日までお楽しみいただけたら幸いです。

clap&コメントありがとうございました。


06/17 23:17(Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -