更新履歴
2013/08/08 10:44

ぬらりひょんの娘[商]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[商]アップしました☆
そしてずっと音信不通状態で申し訳ありませんでした_| ̄|○ il||l
決算だバイトだとワタワタしているうちに既に8月とか恐怖でしかありません…
あっ、でも最近やっとバイトに新しい人も入って前より週に1日休みが多くなりました!
…えぇ、貴重な休みなんですよ嬉しくて泣きそうでした(おいおい)
もうすぐお盆休みですしまた近いうちに何か更新・・・・でっ出来ればいいなぁ(;゚∇゚)

2013/05/20 10:02

ぬらりひょんの娘[発]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[発]アップしました!
ヒロインちゃん始めての能力発動話ですね
ちょっと難産でした・・・
ん〜やっぱり少し無理矢理すぎたかな?
始めて能力を使う時は日常の中で偶然的にってのだけは決めてたんですが、そもそもあまり我が侭とか言わない素直でおとなしめの子だから苦労しました(_ _|||)

2013/04/29 13:18

ぬらりひょんの娘[酔]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[酔]アップしました!
完全にお遊び話(。-`ω´-)
私は書いてて非常に楽しかったですよ!!!
まぁ奴良組の皆の衝撃は凄まじかったと思うけど・・・

2013/04/10 10:15

ぬらりひょんの娘[戯]アップ☆
ぬらりひょんの娘[戯]アップしました!
鯉伴の誕生日を全力でスルーしてしまった変わりにUPしたなんてそんなそんな(;゚∇゚)
・・・いや、本当に申し訳ないとは思ってます_| ̄|○ il||l(おいおい)
えーっと、このシリーズもそろそろヒロインちゃんの能力話を織り交ぜつつ書いていければなぁ〜と思ってます!
あと秀元さんにも一度会っておきたいし、捩眼山に行って牛頭や馬頭にも会いたいし・・・
あれだ、どの順番で書くかが問題だ(;゚∇゚)
とりあえず休みの日の時間の使い方をもっと上手くして少しずつでも書いていきますよ!

2013/03/26 10:08

どんまい、サスケ! 第9話UP☆
二次小説の【どんまい、サスケ!】に第9話をUPしました☆
たまにジャンプをパラッと立ち読みするんですけど、原作読んだ後にこのシリーズ読むとほんとお遊びって感じがしますね( ̄▽ ̄)
まぁ昔書いたお遊び話に少し修正しつつのUPですからね〜
苦情等は受け付けておりません(`・ω・´)(おいおい…)


2013/03/13 12:12

愛し夢の旅 85話アップ☆
愛し夢の旅 85話アップしました!!
えっ?これ84話アップしたのいつ?
いつぶりの更新?!
もう余裕で1年経ってますよねすみません_| ̄|○ il||l
続きを待っていて下さっていた天使のような方にはほんと土下座すべきだと思うよ私(遠い目)


2013/01/30 11:55

ぬらりひょんの娘[気]アップ☆
ぬらりひょんの娘[気]アップしました☆
ヒロインちゃんのお気に入りな子は実はあの子ですってお話です。

それはそうと、ぬらりひょんの孫完結したんですよね?
鯉伴の出る巻までしか持っていないのでその後の展開すらあまり知らないのですが・・・
ん〜最終巻まで出たら買おうかな?
でも某レンタル屋で借りて読んでもいい気がする・・・(おいおい・・・)


2013/01/08 09:22

ぬらりひょんの娘[品]アップ☆
え〜っと、まずは皆様あけましておめでとうございます!!!
音信不通の間に年末年始過ぎてるとかどうなの私_| ̄|○ il||l
とっとりあえずやっとこさ更新出来ましたすみません!!!
奴良組への蔵に夢が膨らむよねってお話です(←違う!)

2012/11/22 12:41

ぬらりひょんの娘[医]アップ☆
ぬらりひょんの娘[医]アップしました☆
鴆のお祖父さん登場!
性格等は丸々私の妄想です( ̄▽ ̄)
ちなみに月に1度の健診は、鯉伴達がある程度大きくなるまで続けられると思うよ!(だって奴良組過保護だから!!!)

2012/11/14 11:28

ぬらりひょんの娘[濡]&[鴉]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[濡]&[鴉]アップ☆
今回は鴉天狗とその妻濡鴉さんのお話
ちなみにぬらりひょんと濡鴉の関係等全て妄想です( ̄▽ ̄)
でもこんな感じの関係とかちょっと面白くないですか?(おいおい)

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -