更新履歴
2016/02/10 16:48

ぬらりひょんの娘[遠]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[遠]アップしました☆
やったね遠野だよ!
鯉伴には私の好き勝手な願望により修行に行って頂きました( ̄▽ ̄)
イメージ的には原作のリクオよりも何歳か上の時期に行ってます。
でも小さな頃から妖の事も学んでるから、リクオより妖怪の戦い方はわかってるので遠野の方々とも普通に戦えそう・・・
たぶんこのまま何話か遠野の話になりそうですが、まだ書ききれてないので突然また幼少期とかに戻ったりするかもしれませんよ!(えっ?)



2016/02/06 08:51

ぬらりひょんの娘[封]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[封]アップしました☆
封印がネタだったのですが、なんかほのぼの?
でもあの子があんな性格だったから良かったものの、普通だったら人間を恨む妖怪の誕生ですよね!( ̄▽ ̄)(おいおい・・・)


2016/02/02 12:23

ぬらりひょんの娘[土]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[土]アップしました☆
初の若頭時代です("▽"*)
まだまだ幼少期で書きたい事はあるんですが、公式小説の4巻読み直してからにしようかな〜っと・・・
私の知る限り、鯉伴の若頭時代とか公式では全く描写無かった気がするんですがどうでしたかね?
まぁ公式情報が無いイコール夢いっぱいという事ですよね!(えっ?)
だって何してもいいんですよ、最高ですね!!( ̄▽ ̄)(おいおい・・・)



2016/01/28 09:09

ぬらりひょんの娘[釣]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[釣]アップしました☆
比較的にほのぼのした話になったかな?
狒々さん好きです、でも息子が出てくるのは孫時代なのでぬら娘では登場してくれそうにないです・・・(ノД`)・゜・。
いや、常識に囚われるな!
これは妖が出てくるような世界観だ、どうにかすればワンチャン・・・ある?!(おいおい)


2016/01/24 11:29

ぬらりひょんの娘[喋]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[喋]アップしました☆
改めてぬら娘を読み返してみたんですが、いつの間にかサラッと鯉伴の口調が変わっていたので思わず書いてしまったお話しです( ̄▽ ̄)
なのでとっても短いよ!

2016/01/21 12:28

ぬらりひょんの娘[紐]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[紐]アップしました☆
はい、約2年半ぶりの更新ですね震えが止まりません(ガタガタ)
さらに久しぶり過ぎてぎこちなさ満点です!
その違和感を逆に楽しんでいくスタイルで是非お願いします(おいおい)
・・・リハビリ頑張りまーす(;゚∇゚)

2014/04/01 16:18

どんまい、サスケ! 番外編UP☆
どんまい、サスケ! 番外編をUPしました☆
知らぬは君だけ、って事で毎回のことながらサスケが可哀想です(;゚∇゚)
でもよく考えなくとも、このシリーズでサスケが可哀想じゃなかった事は一度も無かった気がするよ!

2013/12/25 10:54

妄想設定UP☆
妄想設定のぬらりひょんの孫に【トリップな上にタイムスリップな設定】をUP☆
いやはや、大変お久しぶりですすみません(;゚∇゚)
え〜っと、とりあえずかなり前に書いた妄想設定を発掘したので晒しておきます(おいおい)
お相手はぬらりひょんで、タイトルからわかるとおりまたまた面倒な設定ですよ(`・ω・´)

2013/09/18 13:34

純愛恋華 第7.5話UP☆
お久しぶりです、すみません!
テニプリ連載、純愛恋華の第7.5話UPしました("▽"*)
ずっと書きかけで放置してたんですが、先ほどやっと読み返して書き上げました!
誤字脱字等ありましたらコッソリ教えて下さい_| ̄|○ il||l

それはそうと、これ書いてた頃はガラケーが主流だったんですよねぇ・・・
今ではスマホが主だしLINEとかありますもんね(;゚∇゚)
私はもちろんガラケー握り締めて生きてます(おいっ!)
こうして時代に乗り遅れていくんですね、わかります_| ̄|○ il||l

2013/08/17 09:52

どんまい、サスケ! 第10話UP☆
どんまい、サスケ! 第10話をUPしました☆
明かされる真実編ってことで、とりあえず本編はこれにて終了。
後は番外編やら過去編やらがまだあった気がする ̄q ̄
それにしても、原作のカッコ良さを全力でぶち壊す勢いの内容ですよね!
改めて読み返すと涙が出てきそうです(おいおい)


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -