更新履歴
2016/10/11 11:20

ぬらりひょんの娘[急]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[急]アップしました☆
続き遅くなってしまいすみませんでした!
本当はもっと早くUPしようと思ってたんですけどね・・・
とにかくこれで一応区切り付きましたよ!

2016/09/26 09:08

ぬらりひょんの娘[破]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[破]アップしました☆
何か久しぶりにヒロインちゃん目線じゃない話を書いた気がする・・・(; ・`д・´)
後1話で区切り付きますよ!

2016/09/12 11:40

ぬらりひょんの娘[序]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[序]アップしました☆
修行話はちょっと行き詰ったため、滅茶苦茶時間飛んで鯉伴二代目時代の話です!
珍しく続きます・・・
とりあえず全三話で区切りがつくはずです(;゚∇゚)


2016/07/14 16:06

妄想設定UP☆
妄想設定の多ジャンル【好き勝手妄想色々】にぬら娘×刀剣乱舞クロス設定UP☆
そう言えば初めて追加しますね!
日頃からなんやかんや妄想してますが、書き出す頃には忘れるかどうでもよくなるんですよね〜
そうならなかったものは相当脳内で盛り上がったものなので、大抵単独で妄想設定としてUPしますしね(;゚∇゚)
まぁお暇潰しにでも!


2016/05/23 12:37

どんまい、サスケ! 番外編〜五代目火影誕生秘話〜アップ☆
拍手のコメントで存在を思い出したのでUP!
まぁ今回の話はどんまい、サスケ!と言うより、どんまい、三代目火影!って感じですけどね・・・(;゚∇゚)
素敵で最強な原作様を思うと、ほんと冒涜的な話ですね・・・
まぁ書いてた時はかなり楽しかったんですけどね!(おいっ!)

2016/04/20 10:55

妄想設定UP☆
妄想設定に刀剣乱舞で【特殊逆トリップ設定】をUP☆
実はこの設定、ワンピのエース相手に書きかけで頓挫していたものを勿体無いので再利用しました!
お相手は鶴丸です、ちなみに現在私は不動君難民です!_(:3」∠)_

2016/03/30 09:13

ぬらりひょんの娘[仇]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[仇]アップしました☆
って最近また更新の間が開いていてすみません!
年度末ですから仕事がポンポンきます、いりません(おいおい・・・)
ちょっとまた途絶えるかもしれません、嫌だ妄想したい(おいおいおい・・・)

2016/03/15 09:59

ぬらりひょんの娘[能]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[能]アップしました☆
やーっと能力の話が書けましたよ("▽"*)
まぁ本人が自覚というか受け止めただけですので、奴良組の皆にバレるのはまだまだまだ先のお話です・・・

2016/03/04 10:20

ぬらりひょんの娘[勉]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[勉]アップしました☆
やっと公式小説の4巻が手元に届いたので久しぶりの幼少期の更新です!
たぶんこれから暫くはまた幼少期をアップしていくと思いますよ!


2016/02/15 13:54

ぬらりひょんの娘[蛇]アップ☆
ぬらりひょんの娘に[蛇]アップしました☆
やったね蛇チョロちゃんゲットだぜ!
たぶん少し小さいけど白くてパッチリおめめの可愛い子です("▽"*)

そう言えばチョロで思い出したんですが、最近おそ松さんが流行ってますね!
妹に勧められて見てみましたが、思ってたより面白かったです!
十四松可愛いですね、十四松!
ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!


prev | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -