更新履歴とか
dustbox

◆(2013/02/06)
お久しぶりです。
放置してしまってて本当に申し訳ないです…
ぼちぼち書き始めます!


◆(2012/12/01)
気分転換に二周年ページ作ってみました。リクエストしたのに自分のらしき項目が無い!なんて事がありましたらお知らせ下さい。


◆(2012/12/01)
いきてます!
そして全くリクエスト消化出来てなくてすみません!
気長にお待ち下さい。
くーさんのリクも把握しました。ありがとうございます。リクページ下げ忘れててすみません…

今年中にはなんとかしたい。いろいろと


◆(2012/09/30)
遂にスマホに機種変した秋山です。
ものすごく打ちにくい…
ボタンをガチガチ押しながら文字を打つのが好きだったのになあ。
早く慣れる為にもどんどん更新していきたいものです。


◆お知らせ(2012/09/18)
フリリク募集してから1ヶ月経ちましたのでそろそろ募集を締め切ろうと思います。
まだの方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ、です!


◆(2012/09/11)
>九重篠さん
はじめまして!リクエストありがとうございます。な、なんですかその秋山好みの内容は!今から書くのが楽しみです。ではでは完成までしばらくお待ち下さいませ。


◆(2012/09/04)
>芽依子さん
はじめまして!リクエストありがとうございます。ストーキングどんとこいです!あまり更新は多くはないですが(笑)これからも見に来てやって下さい。ではではリク消化まで少々お待ち下さいませ。


◆(2012/08/29)
>華子さん
はじめまして!わあわあ、いつもだなんてありがとうございます。これからものんびり更新ではありますが付き合っていただけると嬉しいです。リクの方も精一杯やらせていただきますので少々お待ち下さいー!


◆(2012/08/26)
>pcの方
リクエストありがとうございます!またサイトに来て下さり嬉しい限りです。ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、精一杯書かせていただきますので少々お待ち下さいませ!


◆(2012/08/20)
>お龍さん
リクエストありがとうございます!お話させていただくのは初めて?ですよね。いい感じの文章読みたいなーと思った時は無意識に爪剥ぎさんに向かって過去ログ漁っている秋山です。お龍さんの関西弁えろが大好きです(なんだこいつ…)。
今からどんな話にしようかもくもくしております。お時間頂くかもしれませんがお待ちいただけると嬉しいですー!


top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -