更新履歴とか
dustbox

◆お知らせ(2012/08/18)
トップにフリリク設置しました。
誰でも気軽に、ネタ提供してやろうくらいの気持ちで参加下さい。非常に喜びます。

色という項目はあくまでフィーリングの話ですので、なんとなくでも提示して頂けるとイメージしやすくなります。
最後のフリースペースに書く事柄の例としては、リクエストの詳細は勿論、NGなものとかも教えて貰えると嬉しいです。BL以外でとか、エログロ死ネタ以外でとか。あとはこの曲聴いて話書いて、とか。あとアンケートの項目にあった秋山に質問とかいうのもありましたらしてみて下さい。

基本的に版権以外ならどんなリクエストでも受け付けます。程度は知れてますが裏でも歓迎です。既存の話の続編とかも。無理そうなリクエストな場合も勝手に湾曲させて受け取るので、そこはご理解の上でお願いします。

ではお待ちしてますー。


◆+1 後悔…(2012/08/18)
メインに一つupしました、彼女さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

約1ヶ月半振りの更新です。
下記の暇だった時間にぱーんと思いついたネタを家で書き起こしただけの話です。
その時電車が見えていたので電車にまつわるお話になりました。出先で考えるのって良いかもしれません
途中まで気が付かなかったけど、よいこの呼吸と同じ人達の話です。
主人公は最後まで彼に好きと言ってもらえなかったけど、きっともうそんなことは気にしてないと思います


◆独り言(2012/08/17)
ライブの待ち時間って暇ですね。
開場するまで暇だし開場してからも開演するまで暇だしね。

暇なので好きなバンド(主に作品に影響を受けているバンド)を述べてみると、
・凛として時雨
・東京事変
・People In The Box
この辺りでしょうか
他にもあると思います
この話あの曲聴いて書いただろ!って分かった方が居たら教えて下さい。へへへ

暇だったら文章を書けという話ですね。
にしても立ちっぱ過ぎて足の裏が痛いぜ


◆(2012/08/11)
pcからメッセージくれた方ありがとうございます。
私はあなたの言葉が好きです。と告白返ししてみます ストレートな言葉って一番素敵です


更新出来るまでもう暫くお待ち下さいませ…あとちょっと、だと思います。



◆(2012/07/25)
今のところフリリクかなーという感じなのですが、本当に需要ありますか?リクエストしてくれますか?()

ちょっと文章書けそうなので書いてきますー。


◆お知らせ(2012/06/28)
屈折さまとX%さまのランキング閉鎖に伴い、新たに二つのランキングに参加させていただきました。よろしくお願い致します。
二つとも昔からあった憧れのランキングだったので、閉鎖されてしまいとても残念です。。今までありがとうございました。

そしてトップにこそりと二周年のアンケート設置してきました。思い付くかぎりの項目を設置してきましたが、二周年になってもなにもやらないかもしれないし、一票しか集まらなかった企画をやるかもしれないです。そんな適当なアンケートでもよいよーという方がいらっしゃいましたらご協力お願い致します。切実。


◆+1 憐れみ…(2012/06/26)
メインに一つupしました、白々さまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

半日間中途半端なままで公開していました…あわわ

葬儀、完全再開の日も近いですかね!(再開できてなかったのかい)


◆(2012/06/24)
わー、気付けばもうすぐ2周年です。
何かやってほしい企画とかありますかね。。


◆独り言(2012/06/19)
テンプレートとかお題配布サイトやってみたいなあ

その前にここを更新しろというね


◆+1 逃げられない…(2012/06/18)
メインに一つupしました、ごめんねママさまよりお題をお借りしました、ありがとうございました。

やっとひと月に二回更新できた…!


prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -