Memo | ナノ


Memo

生存確認
BL@Tsuki_yohime】【音楽・日常@Ao_fina


2014.10.9.Thu 16:49 新刊出ます!
昨日、無事脱稿いたしました(*'▽'*)/
よって当日新刊出ます!
サンプル、お品書きは夜作ります…

今回初めての同人誌ということで、たくさんの方にお世話になりました。
頑張って作ったものが形になったり、人に応援してもらえることがこんなに嬉しいとは…!
あとは当日まで丹念に支度をして行こうと思います。
便利そうなグッズを色々買ってきました(*^^*)


カタログスタンド。
これは見本誌を立てかけるのに使おうと思います。
少し離れた位置からでもステキな表紙が見えるようにしないとね!
財布は高さが知りたかっただけ。


クリアファイルトレー。
クリアファイルではなく、当日はペーパーを入れておくつもりです。


セパレートコインケース。
釣り銭をお菓子の缶に入れようと思ってたんですけど、小銭をきちんと分けたくて結局買ってきました。
写真に写ってる小銭は頑張って貯めてる釣銭です(笑)

小説のサンプルにどの部分を使ったらいいか迷ってる蒼月夜姫でした。
またサンプル上げたら更新します!



2014.10.1.Wed 04:5 10月
明けましておめでとうって言ったの、昨日じゃなかったっけ。
年月経つの早すぎ。

昨晩どうしても読み返したくて探していた小説が出てきたのでそっとアップしてきました。
2011年?に書いたものなので地の文が異常に少なかったり視点ブレブレだったりと、とてもお恥ずかしいですが、ほとんど直してません。
原稿終わったら手直しするかも。
ちょっと昔色々あって下げてたのをすっかり忘れてて、しかも保存先がTextでなくLogの方だったため、探しても探しても見つかりませんでした(笑)
文章はへったくそだけどお話はとても気に入ってます。
タイトルのblind summer fishは真綾さんの曲からなんですが、さっき歌詞見返したら内容とほぼ関係なくてワロタ。

まるたさんとスカイプしながら6927Famiglia NEOのペーパー作ったりしてました。
2人であれこれ試しながら頑張ってレイアウト考えました!
あとは私がお話書くだけ。
リボーンの前にいたジャンルの話とか色々お話してました。
改めてリボーンより夢中になれるジャンルはもうないんじゃないかなって感じました。
それでいいんですけどね。
今日から学校が始まるけど絶対原稿完成させます。
頑張るぞ((_φ(・_・*



2014.9.27.Sat 22:59 H26.9.27*\(^o^)/*
むくつなの日おめでとう(*'▽')/(*'▽')/(*'▽')/
H26.9.27ということで骸ツナの日ですね!
記念日が沢山あって幸せなCPだなあとしみじみ。
これからも骸ツナがラブラブ仲良く幸せであってくれたらいいなと思います!
私もずっとずっと骸ツナが好きでいたいです。
最後の1人のムクツナーになりたい。
骸ツナよ永遠なれ!

そして骸ツナの日ということで、6927Famiglia NEOの公式サイトにてサークルリストが公開されています!
トップページや何日か前の記事でもお知らせしましたとおり【東2ホール テ61b 窓辺と君。】でサークル参加します。
まるたさん、私が1冊ずつ新刊出す予定とペーパーラリーにも参加します!
また近くなったら告知しますね。
今でもこうやってプチオンリーやオンリーが開催されること、大変嬉しく思います:*:・o(*´ε`*)o・:*:
原稿頑張るぞー!


[ Top | Memo ]


prev | next