Memo | ナノ


Memo

生存確認
BL@Tsuki_yohime】【音楽・日常@Ao_fina


2015.1.1.Thu 23:53 明けましておめでとうございます!
こんな辺境にあるようなサイトですが、まだ見てくださってる方がいることがとても嬉しいです。
今年も亀未満のペースで更新していけたらと思います、よろしくお願いします!
大晦日にブログ書こうと思ったんですが、バイトなどでバタバタしてて書けませんでした(ー ー;)

冬休みということで弟も帰って来てるのですが、家族全員そろって食卓を囲み新年の挨拶をしてからおせち料理とお雑煮を食べました。
その後ニューイヤー駅伝見ながらダラダラしてしまいましたが、午後から初詣に繰り出し、イオンまで初買いに行って来ました!
去年からずっと欲しいと言いながら買えていなかったブーツを購入して、あとは妹の服を選んであげてました。

今年は3月から就活が始まるのでサークル参加はしない方針で自分の中では考えているのですが、骸ツナオンリーがまだサークル参加者を募集してるみたいでちょっと心が揺れてる昨今です。
一般参加は普通にするつもりです*\(^o^)/*
もしまたうっかり本を出してたらよろしくお願いします。
去年はすっかり梶浦由記さん・Kalafinaのファンになり、そちらのフォロワーさん達とも交流を深めていますが、ムクツナーとしても楽しくやって行けたらなと思います!
お正月とか冬は大学生むくつなを考えたくなる。
おこたから出られないむくつな萌える。

最近はFate/stay night[UBW]の弓凛が来てます。
凛ちゃんかわいいしアーチャー基本役立たずで愛しい。
最終回たまらんかったので2クール目に期待が高まりますっ

今年こそブログだけでももっとマメに更新するぞと目標を立てておきます。
それではっ!


バイト先の店長が、実家から送られてきたと言って飾られてるばんぺいゆ。
ヴァンパイアみたい。


我が家のお雑煮。
角餅を焼いて入れる、醤油ベースのものです。



2014.11.28.Fri 23:53 いいニーハイの日
どうもご無沙汰しております。
なんだかバタバタしっぱなしの秋。
久々に友達と遊んだり、津田塾祭での梶浦由記さんのトークショーに行って来たり、インターンシップに行って来たり…
お陰様で小説全然書いてません。
やばい。

今日はいいニーハイの日、昨日はいいツナの日でしたね!
百万回は考えられたであろうつなくんのニーハイ妄想でニヤニヤしてました。
でもどっちかっていうとニーハイブーツ穿く骸の妄想の方がやばい。
つなくんの場合はミスマッチ感が萌えに繋がるのに、骸の場合はナチュラル過ぎる。
おかしい。
ただ、骸の場合ニーハイソックスでもニーハイブーツでも太ももの少しむっちりしたあの感じがないのがダメ。
絶対領域は女の子に限る!
つなくんは女の子に混じってニーハイ穿こうね。
羞恥プレイだね。

津田塾大学、とても立派なところでした。
綺麗!



打ち上げは梶浦さんが昔ご友人と駄弁ったという「あひるのたまご」へ。







2014.11.13.Thu 02:37 お久しぶりです
ご無沙汰しております…!
スパークのご挨拶もできないまま忙しくなってしまいました。
(ブログ途中まで書いたのに消えちゃった…)
頑張って書いた本を目の前で手に取ってもらえるのは本当に嬉しかったです。
6927Famiglia NEOという素敵なプチオンリーがきっかけでこんな経験が出来るとは…!
原稿はとても大変だったし各方面に迷惑かけまくりでしたが楽しかったです。
また骸ツナ書きたい!!
次のイベントは未定ですが、学生の間にもう1冊ぐらい出したいな…
就活や卒論の関係もあるので色々考えてみようと思います。
スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
通販の予定は今のところないです…が、もしも自家通販をご希望の方がいらっしゃったら拍手にてその旨のコメントをお寄せください。
その時は自家通販も考えます!

11月頭に学祭が終わりましてようやく落ち着きました。
引退したくないなあ…
学祭までは本当に忙しくてあんなにリアルが充実することって中々ないなって思いました。
振袖を着てお琴も弾いたよ!
学祭も終わり、サークルを引退し、今度は卒論という試練と就活という壁が待ち構えています。
現実つらい。
現実から目を背けつつ新しいむくつな書いてます。
久々にセッタンタセッテとリボコロ開いて骸のかわいさに撃沈。
かわいすぎか!?


骸ツナネイル。
ハロウィンのネイルシールがとても骸ツナでかわいかったので!


まるたさんとカラオケアフター(1時間)
カラオケにアイスティーは欠かせない私。


まるたさんからいただいた誕生日プレゼント!
大切にします(*^^*)


ツナ誕ハニトー!
1年前のツナ誕ではツナ誕オフでパセラのハニトーを食べたのを思い出しました。



[ Top | Memo ]


prev | next