設定 | ナノ
Original World
部屋

●それぞれの自室
部屋はそれぞれ二階と三階にあり、ミサキ・ラズリの部屋は同室、それ以外は一人部屋で好きな場所を自分の部屋にしてる。
空室と区別をつけるためにドアにプレートをかけている。
部屋の鍵をかける事も出来るけど、何かない限りはかけたりしない。

部屋はそれなりに広いが廊下はそこまで長くはない。
窓を開くと人一人分の小さなスペースがある。

二階階段付近の数部屋は複数人用の部屋。
ミサキとラズリはそのうちの一部屋を使ってる。
複数人部屋の窓は大きくて、出れるスペースはベランダみたいな感じ。
他は一人部屋で、使ってない部屋は空室状態。


●部屋割り
 二階 (メンバー的にうるさい階)
ミサキ・ラズリの部屋は階段付近。
マリスとリュッツェルの部屋は奥の方で隣同士、マリスが奥側。

 三階 (静かな階)
階段付近にアッツェリテルトの絵本部屋。
ヴェルディスは大体真ん中らくらい。
ラナはヴェルと煌羅の間あたりに。
煌羅の部屋は一番奥。

[ backprev / top / next ]


[ back | menu | top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -