梅雨のナルト参上

2012.06.20up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


ナルト■じゃ〜ん梅雨のナルト参上だってばよ!!


サスケ■…………フン。


ナルト■サスケェ!いきなりフンはねーだろ!
雨降ってんのに、わざわざ会いに来たってのによ!


サスケ■ただ傘さしてるだけじゃねェか。
……お前、最近手ェ抜いてんだろ。
前回はつまんねェボーダーシャツだったし。アレじゃ、萌えねェ!


ナルト■えー…いきなりダメ出し!?しかもモエ!?


ナルト■もっとこう、オレがキュンキュンするよーなコスプレしてこいよ!


ナルト■えっとー…
あ、ほら、この傘!
でっかいガマちゃんのワンポイントがついてるってばよ!
カワイーだろ?キュンキュンしねェ?


サスケ■…………しねェ。


ナルト■じゃあさ、じゃあさ、オレと相合傘するってばよ!
コイビトっぽくてキュンキュンすんだろ!


サスケ■………黄色にカエルの絵がついてる傘で、か?


ナルト■ニシシ!傘に入ってきたサスケひっつかまえて、里に連れて帰るってばよ!


サスケ■フン、そう上手くいくかよ。甘いぜ、ナルト。


ナルト■ふぇ?甘い?
……オレってば、今朝しょうゆラーメン食ってきたってばよ?


サスケ■…………………だから何だ?


ナルト■どっちかっつーと、甘いより、しょっぱくね?


サスケ■……………は?
ラーメンの話なんか、今はどうでもいい。


ナルト■どーでもよくねーってば!
オレにとってラーメンは、命の次に大事なモンだ!
ラーメンなかったら、オレってば生きてけねェ!
特に、一楽の味噌チャーシュー!


サスケ■じゃあ聞くが、てめーはラーメンとオレ、どっちが大事だ?


ナルト■えッ!?え、え、えっと、ラ、え、え、えっとー、えー、…サスケ?


サスケ■何で疑問系なんだ!?
しかも、先に「ラ」って言っただろ!?


ナルト■え?エヘヘ〜
ラーメンのことばっか考えてたから、つい?
サスケのことだってチョビっと考えたってばよ?

ちょびっとじゃフォローになってない(笑)


サスケ■
オレを里に連れ帰りてェんなら、オレが相合傘に入りたくなるよーに誘ってみろ。


ナルト■へ?誘うって?


サスケ■オレを喜ばせてみろって言ってんだ。


ナルト■あ!!ンじゃ、サスケにカップラーメンやるってばよ!
腹イッパイになるまで食っていーってばよ!ウチに箱買いしてあっから!


サスケ■てめー
いい加減にラーメンから離れろ!!


ナルト■うっ…、じゃあ、トマトの方がいいってば?


サスケ■チィ!モノじゃねェ!オレはお前に誘ってほしいんだ!!

誘ってほしいんだって(笑)


ナルト■へ?オレに?
んー…………(考え中)…………わかった!!


サスケ■やっと意味分かったかよ


ナルト■ンじゃ、オレ、ひとっ走り里まで行って、カッパ買ってくるってばよ!

カッパとはレインコートの事です


サスケ■…………は?


ナルト■サスケってば、オレがいつものオレンジジャージ着てんのが気に入らねーんだろ?
コスプレしろってんだろ?


サスケ■…………は??


ナルト■だから、梅雨に合ったコスプレするってばよ!カッパ着てさ!


サスケ■…………は???


ナルト■傘とおそろいの黄色いカッパにしよっかな〜♪
それとも、ガマちゃんと同じミドリのカッパにしよっかな〜♪


サスケ■…………は????


ナルト■オレってば、すっげーオシャレなカッパ買ってくるってばよ!
じゃーな!!

ナルトが考えてる黄色やガマちゃん色のカッパはオシャレとは言わない(笑)


サスケ■……おいっ、待て、ナルト!!
カッパはコスプレじゃねェ!!
ナースだの、セーラー服だの、裸エプロンだの、そーゆーコスプレしてオレを誘えって言ってんだーッ!!



《終わり》


サスケ、コスプレにこだわりすぎだろっ!!(笑)
シリーズの最初の頃は、こんなにコスプレマニアじゃなかったのに
ナルトは天然♪(笑)
梅雨の時期なので、雨っぽいネタにしてみました。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -