うちは上忍が魔法のキスしろと騒いで困った火影様

これは『火影様シリーズ:うちは上忍が二日酔いで困った火影様』のオマケです。

スイ様に捧げます♪

酔っぱらいサスケが、かーなーりーハジケてます(^^;)

そのつもりでお読み下さい。




2012.03.20up

◎火影様シリーズ設定◎


背後霊騒動で教室には誰もいなくなってしまいました。


サスケ■フッ…邪魔者はいなくなった。
これでお前はオレだけの火影様だ。


ナルト■ふぇ?


サスケ■さぁ、どんなサービスしてくれる?


ナルト■ハァァ?


サスケ■まずはキスか?
今朝はバタバタしてて、おはようのキスしてねーからな。


ナルト■バタバタより、サスケがゲロゲロしてたからだってばよ。


サスケ■フン!


ナルト■サスケってば、おはようのチューしたかったんか?


サスケ■あたりめーだろ!
お前とのキスは、オレにとって魔法のキスだ!!


ナルト■へ?マホゥ?


サスケ■そうだ!!キス1回でオレの心に花が咲き


ナルト■急に花咲くんか?


サスケ■キス2回で蝶が飛び


ナルト■花にちょーちょが寄ってきたってば?


サスケ■キス3回で虹がかかり


ナルト■オォー!!ニジも出るってばよ!?


サスケ■キス4回で鯛やヒラメが舞い踊り


ナルト■いきなり魚ァ!?てか、ソレって竜宮城!?
花とかニジとかパラダイスな感じにしてーのわかっけどォー
海のパラダイス竜宮城まで出すんはムリあるってばよ


サスケ■キス5回で世界が薔薇色になるんだヽ(´▽`)/


ナルト■す、すげー威力だってばよ、オレのチュー!!


サスケ■そうだ!!ナルトのキスはオレに幸せの魔法をかけるんだ!!
早くキスしろ!!キス!!(^ε^)


ナルト■ンな、ヘン顔で迫られてもォー
いつものイケメン顔じゃねーとソノ気になんねーしィ
…………ン?じゃあさ、キス6回でどーなんの?


サスケ■フン!6回もしたらガマンできるワケねーだろ!!ベッドに直行だ!!
朝まで抜かずにズコバコヤリまくりだ!!ヽ(`▽´)/


ナルト■うへェ
酔っぱらって完ペキに理性ホーカイしてるってばよ
顔面もホーカイしてっけど



《終わり》


サスケがハジケすぎてキャラ崩壊してます(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -