エキストラ達の小さな話
それとこれとは別の趣味
マイクロファイバーの絆
その愛限りがございます
バタフライ・エフェクト
爪が甘いなんて言わない
コンタクトを信じる様に
昨日見た黒い鳥を彷彿と
ラッキースカベンジャー
サングラスは手放せない
君は卵から生まれたんだ

11/11/11 あの日の一片



三度目の航海
バイアス
告発
足を踏み入れるその瞬間までは
Eau Rouge
赤い小物が好きなひと
指まわりのさりげない測り方
耳鳴り
その手にのるか
求めるすべて



考えない哲学者
しがない諸悪
飛ばないパイロット
逃げない小鹿
眠らない人
あなたは何にだってなれる



色男にはどうしたって見えない
俺の休暇を返せ
捨てたと言っても
言い訳をしてみろ
梯子は登らないでね
もう忘れたいこともある
猛省
今日は機嫌がよさそうだ
心折れそうな日々
分かったからもう勘弁して



遊びにいこう
君の言葉から私は逃げたい
たまにはふざけよう
ごく浅い眠り
このままがいいとは思ってる
邪魔しないから
プラネタリウムをつくろう
それが二人の常
重度の麻痺
テトラポッドみたいなあんた
星が消えたぞ

神様の灯かり
指示を待ちます
念入れ
手紙も届かないところ
ともにある
天使の分け前
対角へ逃げろ
死にかけの砂嵐
ツンドラ・ホワイトフロスト
解放の鐘は鳴る

二人はそれなりに機能する
万事は和紙のうえ
待ち人ぶる
待つ人去ぬ
暗号はますます凝ってくる
虫の血の色
スピード狂にはマイル表示を
円卓の酒場で
道草にビバップを
チカ・チカ

裸足と水脈
風上は路地裏
狭い廊下に出逢いはつきもの
突き刺す
手負いの恋人たち
一瞬で以後を奪うもの
ほんとの闇は目で見えない
今から冗談をたくさん言うよ
報復
どうか手厚い加護を



(*)prev | next(#)

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -