まさかの10年

東京オリンピックが終わり日も短くなってきました。
このサイトが始まって10年くらい経つようです。
移転する前も含めると15年くらいかもしれません。
ここ数年、更新しても更新記録を書くことすら怠ってた人が10周年とか言う資格もありませんが…

これまで訪問くださった方、恐らくごく少ない人数かと思いますが、本当にありがとうございます。
今後も遅い更新速度でほそぼそと続けていきます。

ついでに、日本語題に「ただいま私の一番星」と「さびしがりやの男だよ」をアップしました。


10年経つと赤ちゃんは小学生に、新入社員は中堅に、おやじはお爺ちゃんになり、ガラケーはスマホにかわり、テキストボックスは不要になりました。
20年くらい前はガラケーが主流だったので、お題はテキストボックスを使ってコピペしていました。
あと10年したらまた時代は変わっているんでしょうか。

あと何年か前に、ルーティンという言葉を使ってお題ネタを書いた後に、たまたまラグビーの日本トップ選手がきっかけでルーティンという言葉が脚光を浴びたことがありました。
こんな自明なことを言うのもおこがましいですがこのサイトとは全く無関係です。プレーに集中するために選手がコーチと共に作り上げた方法が、プレー直前にルーティンを行うことだったそうです。
偶然だけどちょっと嬉しいです。



Thursday, 16th September, 2021

最近 |
[top page]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -