リアルタイム

添付付き


2014/12/31 21:45
お久しぶりです。
2日連続ゼスティリア見れてうはうはしてます。
いつの間にか2014年終わりますね(笑)来年一月はゼスティリア発売だし誕生日もくるのにまだまだ忙しい。
ゼスティリアは女子キャラが今のところ全員好みでやばいです。女子キャラ皆タイプとか初ですわ。欲しいけど買ってもプレイする暇ないという…(´ω`)


2014/03/04 12:05
そういえばゼスティリアのミクリオが銀髪で紫の瞳で私好みです。


2014/03/04 12:01
どんだけ放置で更新してないんだよ私!
今日は一日休みで午前中は人生初の歯医者に行ってきました。奥歯が痛むのでついに私も虫歯が…orzと思ったのですが、歯は綺麗だし虫歯はないっていわれました。ただ親知らずが生えててうんたらかんたら言われ、抜きましょう!と言われ覚悟も心の準備もないのに「あ、はい」と返事した私バカ!
麻酔が苦いし痛かった。抜いてるときは痛みはなかったのですが、ミシ…ミシッ!ゴリという音が頭に響いてきて泣きそうになりました。
痛み止め貰ったけど、まだ今のところは大丈夫。午後は今のところは予定ないから絵描けたらいいな…


2013/12/31 23:01
気が付いたら今年もあと一時間という
全然更新してなくて本当にすみません。こんなに時間がないとは自分でもびっくりです。ちまちま絵は描いてるんですが、ペン入れも色塗る暇もないという。
エクシリア2更新したいのに落書きのまま止まってるというね。
テイルズ新作ゼスティリア楽しみです。アリーシャ可愛いよアリーシャ!

2013年、ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!


2013/12/02 12:46
テイルズの新作発表が近いうちにあるとか
楽しみ(´∀`)

← 

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -