リアルタイム

添付付き


2013/11/01 19:17
今キズナでエクシリア2のイベやってますよね!描き下ろしルドガー達にうはうはですよ!ソフィも何枚か描き下ろしがあるし、トロピカルヤッホー!
早くユリウスが欲しいです。そういや私のデッキがルドガーだらけです。敵のザギがユーリのカードだらけでワロタ。





2013/11/01 19:03
エクシリア2一周年ですね!記念に絵を描こうと思ったんですが、間に合わないなこれ…。
というか久しぶりですみません;;


2013/09/07 22:03
PSYCHO-PASS、完全新作の劇場版とTVアニメとか…!


2013/08/09 13:42
暑すぎて動きたくない←
今日のダンガンロンパ楽しみ。色々省略されてたりして残念だけど、動いてるモノクマが見れて満足です。
キズナイベのソフィたんまじかわいい。書き下ろし描き下ろしはぁはぁ。でも今のデッキはエクシリア2メンバーなんだぜ!ルドガー3枚エル3枚ヴィクトルユリウスミラさんという。


2013/07/14 13:47
暑くて暑くてもう本当に嫌になる(´ω`;)

久々に絵描きました。DSでだけど、落書きだけど。
ソフィ可愛いよソフィ。TOGやりたいけど、PS3やるならTOX2やりたい←
アタッチメントいじりが楽しい!





 

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -