realtime
★Memo★

※←添付閲覧注意


▽出来てる?
ちょっとmemoの使い方を忘れてる?
間違えて色々消してしまった…

取り合えずテスト






2016/02/07 22:57 (1)


▽返信
12月の記事にコメントありがとうございました💦
今さら気づきました…すみません💦
いつも励まされております。見てくれる方が居るって本当にありがたいですね。頑張ります!!
良かったらお名前を教えていただけたらなぁと。あ、もちろんこの場限りでも構いませんし、無理でも大丈夫ですので!

またよろしくお願いいたします(*^^*)


2016/02/07 22:35 (0)


▽ありがとう、さようなら
ここ半年は主に体調面でバタバタしてたんだけど、もう1つ。
去年の11月に祖母が他界しました。
私はずっと鍵っ子だったので、近くの祖母の家によく行ってました。土手から見える畑があって、学校帰りや遊びに行くときによく祖母が畑仕事をしていたのを見掛けた記憶があります。今でもいるんじゃないかって思うくらいに。
悲しいこと、辛いこと、多かったんじゃないかと思う。最期の方はぼけてしまって私が誰かも分からなくなってしまいました。
それでも、息を引き取る瞬間まで側に居れて私は幸福者です。
出来ればあちらでは笑っていて欲しいな。

遺影にしてもらった絵を、生きている内に見せられなかったことだけが悔しいです。








2016/02/07 22:21 (0)


▽いつの間にか2月
もう2月ですね〜。
相変わらずのんびりな私です…。
でも絵は描いてる!描いてるんです!!

ただ問題が1つあって、ここ半年かそれ以上か…机で描いてません。去年の夏に首を痛めて、あの机で下を向く格好での作業が出来ないんです。

で!
どうしているかと言うと…座椅子に画板で描いてます(笑)これが慣れると意外といい!!

それでも本調子になってきたのは最近なんですけどね💦
首を痛めたストレスでかメニエールにもなりまして、 それももう半年治療してます。正直、病院代が痛いのなんのって…。いやいや、毎日目眩と難聴をを気にしていたちょっと前より、かなり幸せを感じております(笑)

もうその勢いですごくやる気が出てきているので、そろそろ発進します〜!!


2016/02/07 22:08 (0)


▽お久しぶりです
もう1年以上経つのね…放置すみません;

取り急ぎですが、先日拍手にてコメントして頂いてまた頑張ろうと思えました。ありがとうございます!ちゃんと覚えてますよ〜。

改装しようか移転しようか迷っているうちにずるずる来てしまって、もう閉めようかとも思い始めていましたが、またこちらでちょくちょく顔を出せたらと思います。
近況報告は追々…良いことはあまりないんだけど(^_^;)

早く年末年始のお休みに入って欲しい…


2015/12/08 21:16 (1)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -