realtime
★Memo★

※←添付閲覧注意


▽下描き+ペン入れ
同時進行してます。
何故か原稿用紙だと上手く描けないから、コピー用紙に下描きして、原稿用紙にトレース。
こんなことしてる人いるか!?と思いつつ、何気に嫌いな消しゴムかけが楽で楽で♪

やっとヒロインが可愛く描けてきた気がします。だけど、自分の思う『可愛い』とひとの感じる『可愛い』が違うんじゃないかって心配してしまう;以前は可愛いく描けたと思ってた女の子がブサイクだ怖いだ言われてたから…(涙)





2014/05/19 22:47 (0)


▽下描き+ペン入れ
同時進行してます。
何故か原稿用紙だと上手く描けないから、コピー用紙に下描きして、原稿用紙にトレース。
こんなことしてる人いるか!?と思いつつ、何気に嫌いな消しゴムかけが楽で楽で♪

やっとヒロインが可愛く描けてきた気がします。だけど、自分の思う『可愛い』とひとの感じる『可愛い』が違うんじゃないかって心配してしまう;以前は可愛いく描けたと思ってた女の子がブサイクだ怖いだ言われてたから…(涙)


2014/05/19 22:46 (0)


▽再出発
長々開きました、只今原稿を頑張ってます。
これが終わんなくて終わんなくて…。

サイトの方、だいぶシンプルにしました。今さらだけど、イラストの更新ができないので。
過去イラストはpixivのリンクを繋げておいたので、見たいな〜と思ってくれる方はお手数ですがそちらへどうぞ!

またポチポチ更新していきたいです。


2014/05/18 22:15 (0)


▽やっと
仕事の方が繁盛期でヘトヘトになる毎日です…。
3月いっぱいまでなのであと…まだまだある(T_T)

しかし!ネームがやっっっとオッケーもらったので原稿入れます!!三度目の正直でした。





2014/02/19 06:40 (0)


▽泣き顔
感情が出てる顔を描くのは好きだけど…

多分今回ヒロインの泣き顔シーンは入らない悲しさ(T_T)





2014/01/06 22:01 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -