小説 | ナノ


略奪をお望みですか?

『鞦韆は漕ぐべし愛は奪ふべし』(三橋鷹女)


「梓紗さんは、和菓子はお好きですか?」

「は、はい。お茶菓子などが特に」

「奇遇ですね、私もです。よろしければ、今度私の家に来てください。茶室があるので、二人きりでゆっくりお話ししましょう」

「………一つ、言うてもええか?」

バンッ!!と店中に響く大きさで、テーブルが強く叩かれる。その強さに、店にいた客達はびくりと肩を震わせた。

「宗像、な〜んでお前がここに居るんや?」

「愚問ですね。梓紗さんと話をするためです」

「この状況見て分かるやろ?今デート中やねん。部外者は帰れや」

「デート?はて…一体どなたがです?」

「俺と梓紗や!お前室長やろ!?仕事せえや!」

「今日は非番なんです。ですので、梓紗さんとお話をと」

「帰れ!!」

油断も隙もなく、当然のように梓紗の手を握った宗像の手を草薙が叩く。呆れたように軽く肩をすくめると、宗像は溜息を吐いた。

「独占欲の激しい男性は、すぐに愛想を尽かされると聞きますよ」

「余計なお世話や」

「ふ、二人共落ち着いて…他のお客さんにも迷惑かかりますから!」

「せや。宗像は帰りぃ。俺と梓紗のデート邪魔すんなや」

「おやおや…。かなり、梓紗さんを溺愛されているようで」

「当たり前や、愛しとるからな」

「い、出雲!公共の場だよ!?」

梓紗を抱き締めながら言い放つ草薙に、梓紗が顔を真っ赤にしながらその胸板を軽く叩いた。

「なかなか手強い。仕方ありません、最終手段です」

「何や」

「『鞦韆は漕ぐべし愛は奪ふべし』とあるように――略奪愛を狙ってみましょうか」

『!?』

「りゃ、略奪愛!?」

「はい。ですので梓紗さん…」

草薙に抱き締められた梓紗の腕を強引に引き、そっと手首を掴むと、細い指先に宗像は唇を触れさせた。

「覚悟しておいてください」



欲するままに、奪ってみせよう
(調子のんなや!!放さんかい宗像!!)
(梓紗さん?顔が真っ赤ですよ?)
(聞けや!梓紗に触れるんやない!)


更新:12/12/27

はい、ぐだぐだ不完全燃焼。草薙さんが似非すぎる…………。そしてヒロイン全然しゃべってない。そしてシリアスにならなかったあああ!

/

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -