New

■ こんばんは ( com:0 )

天使の話と親三の話をゆっくり書き進めているのですが、前に更新した時からだいぶ時間が経っていますね…。うう、親三ちゃんの二人をどうやって会わせようかとずーーっと考えています、、親三で頭がいっぱい、幸せ……
幸せといえば、今、小十幸にハマっています!小十幸!ダテ→サナ!可哀想な伊達氏にとどめをさしたい!「某…片倉殿と幸せになります!」!!そして佐助にもとどめをさしたい!「さすけよりかたくらどののほうがすきでござる」!たっ!たのし〜〜!

■ 更新+α ( com:0 )

こんばんは。
先程、バレンタインネタの足毛を更新いたしました!バレンタインからだいぶ遅れてしまいましたが……。親←就前提の足→←毛です。

そういえばTwitterの方で足毛について語っていたら足の毛に萌えていると勘違いされました。足毛…輝就……ですかね?どちらの表記も素敵ですし、私は足の毛にも魅力を感じます!わーい!!!!

追記からお返事です
▽ more

■ お知らせ+α ( com:0 )

こんにちは。
先程サイトの方にアクセス数の表示をいたしました。トップページ、本サイト名の隣に書かれている数字です。キリ番ぞろ目その他戦国に関わる数字(1600、関ヶ原)などの時のみ、リクエストを受け付けているのでお気軽にどうぞ。

ただいま三成受けをもうひとつ書き始めたのですが、その前にバレンタインネタ足毛を完成させたいです…。まだバレンタインネタできてないよ、ホワイトデーまで出来たらいいなあ。
あと魔法少女?天使?のシリーズも続き書きたいです!わあぁ天使!

■ はじめまして ( com:0 )

今までなかなか時間がとれなかったのですが、この度めでたくサイト開設いたしました。3年ぶりぐらいなのでサイトの作り方など忘れていましたがなんとかここまで…。ちゃんとリンク繋がってるか不安です…うぅ……。

BSRは初期からプレイしていて、ダテサナとか信光とかいろいろ巡りながら今は三成受けに落ち着いています。もちろん他のカップルさんも大好きです。本当、たくさんの愛の形があって素敵ですよね;;;;4も最高です!

ではでは、ゆっくりとですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -