そうだ、奈良に行こう!




昨日、花音さん、のれんさん、美澄さんに遊んでもらいました!
場所は奈良。
修学旅行や研修で行ったことはありましたが、遊びに行ったのはこれが初めてで。

花音さんもいるし、のれんさん、美澄さんが全て企画して下さってたから場所は任せよう(^▽^)と最初から人任せでした(すみません)

のれんさんとは去年一度お会いしたことがあったんですが、花音さん、美澄さんは初めてお会いするので緊張通り越してお腹が痛かったです。

しかも待ち合わせ時間より30分も早く到着してしまいましてね(汗)
どんだけ楽しみにしてんだ!?って自分で思いました(笑)

本当は一番乗りしたくなかったんですよ…。
ほぼ初対面のメンバーなので「目印はお気に入りのFB」という伝令をいただきまして…

えっ!?Σ(゚□゜)大人数の前で晒せと!?
無理無理無理無理無理無理…∞(Θ∀Θヾ)
と思っていたら、のれんさんが来てくださって助かりました(+o+)


時系列

10:40 全員集合!駅内のGODIVAへ!

4人揃ってから駅内の一度GODIVAのショコリキサーを飲んだんですがこれがまた美味しくて美味しくて!
何これ!?こんなの地元に無いんだけど…。さすが都会…と田舎者発言しそうでした笑
この時、花音さんが全員分御馳走してくださったんです(;ω;)…ありがとうございます

11:30 京都→奈良

特急に乗りながらお土産大会!ご当地物から手作りの小物までたくさんたくさん素敵な物を頂きました♪
ありがとうございます><

12時過ぎ 奈良到着!

お土産屋さんをブラブラしたり、鹿に追いかけられてる(知らない)子供たちを見守ったり…。
お土産屋さんを回っていると花音さんが妄想し始めていてまして。
昴さんならコレ。海司ならこのお土産と色々と選んでいらっしゃいました(^▽^*)かわええ…
そこで私は気づいたんです。そうか、私がゲームから離れてしまったのは妄想が足りなかったんだと…。

ちょっとここから時間を見てなかったんで時間帯が分からないんですが、お土産を見て廻ってから遅めのランチへ。
花音さんチョイスのお店に案内してもらったんですがそこのお店の個室が広くて広くて!
私の部屋と弟の部屋合わせても広い!(例えが分からなすぎる)
むしろ住みたかった。

ランチも美味しかった!
メインのフィレ肉も美味しかったんですが、前菜のオリーブとタコのが(名前忘れた涙)
好きで一つじゃ足りませんでした(笑)
ゆったりまったりとした空間でまた行きたいです><

閉店過ぎても恋ゲー話が盛り上がり、店員さんが呼びに来るほど最後のほうは灼熱としていました。とうとうFB出してましたからね(笑)

私が次の日仕事だったので皆さんに急がせて&ご迷惑かけてすみません><
やはり時間が足りない。
24時間じゃ足りない。たりない。
今度は泊まりで遊びに行きます!
仕事頑張って休みをとります!

花音さん、のれんさん、美澄さん遊んでくださってありがとうございました!
もしよければまた遊んでやってください><


P.S.途中まで書いた日記を下書きのままかと思って保存したら公開したままでした。すみません。


追記は皆さんの印象について







next…
20121007(Sun)





[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -