いつ振りかも分からない




皆様お久し振りです。

半年以上更新せず申し訳ございません。
更新しない間、病気になったり仕事が忙しかったりとオフでドタバタしていました。

リクエストも12月中には出来上がると言ってたのに…気がつけばもう9月…(汗)

リクエストもほぼ1年近く延びてしまいましたが、今後ちょくちょく更新出来たらいいなぁ(遠い目)…と。

私が休んでいる間、閉鎖されたサイトさんもあり…きちんとご挨拶が出来ず申し訳ありません。連絡が取れる方にはきちんと挨拶したいと思います。
本当にありがとうございました。お世話になりました><


ドタバタしている間恋ゲーからも遠ざかっていたんですが(でも毎月300円は払ってます(苦笑)、いつぞやのCMで女子ゲーなるものに恋芸が流れてたんですけど!!
そしてそのCMの中の春様のイラストが酷くて笑いました(笑)
私もあの人じゃ恋しない(笑)

え?え?どういうことなの!?
グリーの配信のことなの!?それとも別のなの!?
誰か私に説明お願いします(切実に)

next…
20120908(Sat)





[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -