お知らせ




暫くサイト&日記等お休みします。
いや、元からそんなに更新してないんですが(笑)


本当は510の話をしたくてしたくてたまらないんですけどね。
話したい!絵描きたい!文章書きたい!
でも訳ありで暫く二次元はお休みします。ゲームはしますけど。

一通り終わるのが早くて10月末なので、帰ってから早々510&りっくん祭を行います。
10月はりっくんばーすでい\(^^)/Yahoo!

何するかは決めてませんが、何かします(笑)


後藤本編があまりの高クオリティだったので、SP熱(というか510熱)は冷めそうにありません!

このまま突っ走るしかない…っ…!


お返事、溜めすぎていて本当にすみません。
お急ぎの用件がありましたらその旨の記載お願いします!


20110920(Tue)





[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -