お疲れ様でした!




骨董屋SP無事全品で揃いました!
オーナーのいとさん、マネジャー美澄さんを始め、参加者の皆さま、来店してくださった皆様本当にありがとうございました。

長い準備期間を設け、何度か問題が発生しましたが此処まで繁盛したのも皆様のおかげです!!

終わってしまうのはやはり寂しいですが、燃え尽き症候群だけにはならないよう気をつけます。
いやぁ…いとさんに心配されるほど前回見事に燃え尽きてやる気が一向に起きなかったです(笑)
でも、美澄さんも同じ症状だったので少し一安心!←


10月頭にちょっとリアルでイベントがあるのでそれが終わったら私個人で何か企画したいな…と考えていたり、考えていなかったり…。
いや、10月の前にあるじゃないか!

イベント!
大事なイベント!
510本編!
9月10日配信!!

本当に大事なので10回ぐらい言いたいんですが、今回は1回で(笑)


ああああぁ…どうしましょ?
9月10日まで私何してたらいいですか!?
510の出てるアプリ買い占めて復習でもしてたほうがいいですかね!?
どうしたらいいでしょうか?
9月頭にファンブック2弾が出るようなので、それを鑑賞用、保存用、普及用、携帯用と買ったほうがいいですかね?


回答求む!!


そして9月にはもう一つ!
電圧アンソロ!
表紙が等々解禁!
うおおおおおおおおおおおおおお!
早く手にとってじっくり見たい!!




次は昨日の出来事!

next…
20110828(Sun)





[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -