総司(薄);馬鹿な子に恋した僕も大抵馬鹿。
2013/12/24 14:29


久々の薄桜鬼更新。
以前に書いた沖田君夢の≪一目惚れ≫の後日譚(風)です。
沖田君でサイドストーリー書きたい目標やっと達成。一応繋がりを持たせるために最初の一文を前回のと同じ感じにしてみたり。
そしてヒロインあほの子だったwwwこんなにあほの子になるとは思わなかったwでも悪い子ではないんです。

真っ直ぐな心で純粋すぎる"馬鹿"だからこそ、輝いて綺麗に見えるんじゃないかなーと。
今回の沖田君はひねくれてるように見えて素直です。かなり気持ち全面に出してると思う。結構デレデレしてると思う、うん。
タイトルも良い感じだと思ってます、うん。結局恋する人皆馬鹿だと思います良い意味で。

ただですね、最近あまり薄桜鬼に触れてないせいで沖田君の喋り方がうろ覚えで。弥涼が見てきた色んなキャラ(某魔法学校乙女ゲームの道化師野郎とか道化師とか)とごっちゃ混ぜになって似非沖田君が出来てるかもしれません。まあ、夢小説書いてる時点で似非なんでしょうけど。そこは反省。

自分の中ではコミカルに且つ甘いものにしてみました。たまには悪くないです、甘夢も。

あと色々と意味不明だったり繋がってなかったりするかもしれませんが、短編ですから気にしたら負けです。はい。

以上デレデレ沖田君でしたー。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -