以蔵;泪ノ刃
2013/12/22 14:32


幕恋では記念すべき20作品目な以蔵夢ですね。
相変わらず全くイチャコラがないサイトですみません……(苦笑)たまーに切ないのとか重いの書きすぎて甘い方に爆発する時もあります。多分。

というか、以蔵は基本的に切ない子だから。どうしてもそっちに持っていってしまうんですよね…ああ、頑張ります、はい(笑)

相手を想うが故に取る行動って人それぞれあると思いますが、今回は"相手を想うが故に正面から突き放す"方で。以蔵は不器用だから、人斬りの自分を見せて近寄らせないようにするんだろうなと。龍馬さんみたいに言葉で説得するのは苦手でしょうし。

以蔵もただ苦しいだけですね、これ……。
ていうか、睨む以蔵のシーンが浮かんで書いてみたかっただけだったり(苦笑)

ちなみに、10月に書いたんですがアップする時に見直したらタイトルが…酷くて……w
最初『人斬りは、遠ざける。』だったんです。…………ね、酷いでしょ?wwwこれはアカンわ、ってなって考え直して。『やさしいひときり』→人斬りって入れたいけど、苦しいのに全文字平仮名でやさしいはないやろ!→人斬り=刀=刃、以蔵苦しい=泣きたい→『涙の刃』→いや、『泪ノ刃』だと幕末っぽい!これにしよう!(°∀°)
こんな感じでタイトル考え直してましたwww

面倒くさい時にタイトルは考えるものじゃないなあと思いました(笑)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -