▼02/28 五題更新
五題に「大人と子どもの恋」を追加しました。

今日は筋肉痛です。というのも、生まれて初めてフィットネスクラブに体験行ってきました。
自転車こぎこぎ。サドル部分が痛い。学生の時も電車通学だったので、自転車は子どもの頃遊ぶ時にしか乗っていません。慣れてないと意外と痛い。
あとはスタジオでボディバランスというストレッチですね。ちょっとした時間に行くと楽しそうです。

▼02/21 呟き
今日はおいしいケーキ屋さんに行ってまいりました。有名どころのようで、開店前から人が並んでおりました。

ピエール プレシュウズ(Pierre Precieuse)
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23000859/

カフェ利用とテイクアウトです。
朝早く行かないと売り切れるケーキもあるようです。
モンブラン最後の一個ゲットです。

また機会があればケーキ買いに行く予定です。
ケーキの写真は追記にて。
→追記

▼02/14 五題更新
五題に「最後の恋でした」を追加しました。

バレンタインデーですね。
本当なら甘いものをアップするべきなんでしょうが、苦手なものでしょうがない。今あるもので勘弁してください。

いつもの喫茶店に行ったところ、会社の同僚に会いました。びっくりした。

▼02/11 呟き
なんだかお久しぶりとなってしまいました。。
2月、3月はやり残したことの後片付けがあるためバタバタしております。特に試験とか、試験とか。。
英語の勉強は進んでいるのですが、PowerPointの勉強が辛いです。
会社で使っているPowerPointは古いバージョンなんですよね。試験には対応していないので、自宅パソコンにPowerPoint2013をインストールしないといけない始末。
英語やりながらPowerPointもとか無理だよ!
追い込まれらやります。はい。

▼02/11 選択更新
選択に「All of the destinations」を追加しました。

Back | Next | Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -