▼01/24 五題更新
五題に「孤高の背中」を追加しました。

今日は美容院に行ってまいります。ばっさり髪切りたい。

▼01/17 五題更新
五題に「傷と絆」を追加しました。
シリアス系統です。

▼01/17 呟き
今日はふらりと名古屋の白鳥庭園に行ってまいりました。
桜や紅葉の時期はきっと見事なんだろうなあ、と思いつつ生憎今は冬。観光客は少なかったです。

日頃のストレスが飛んで行きました。たまには冒険してみてもいいですね。
本当は滋賀の安土を訪れる予定だったのですが、サイクリング日和ではなさそうなので残念。
2月頃にでも晴れてる日に(ここ重要)に行ってこようと思います。

▼01/13 選択更新
選択に「ファントム・エンジェルの御告げ」を追加しました。

いつもの暗いのです。多分。
ちょっとファンタジー要素を入れてみたかったのです。

▼01/09 photo公開
photoを公開しました。
お気に入りの写真たちです。クラシックな雰囲気が大好きです。

Back | Next | Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -