6/3 08:04  

移転作業も着々と進んできて、だいぶ落ち着きました。前サイトの方なんですが殆どのページが改行等問題ありまして、よく分からないし時間がかかるということでもう移転したほうが早いという結論に至りました。
今回は改行も気をつけていきたいと思います(^-^)
前サイトにありました氷室連載をこちらにも持ってくるか迷っていたんですが、移行希望される方がいてくださり移行する事にしました。とはいえ今はテニプリ中心でいきたいと考えているので、ひとまず凍結という事にさせていただきます。すみません(*_*)

これからも管理人とサイトをよろしくお願いします(^-^)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -