12/12 00:56  


飽き性な性格なので、完結まで書ききれるかが不安です。
他のサイトのお話を読ませていただくことで、モチベを上げていきます。
今回のお話、公開する気はなく思いつくままに書いていたので、着地地点決まってません。行き当たりばったりなので、どのくらい長くなるかも分かりませんが、本編は適度に切り上げ、あとは番外編で思いついたシチュエーションの話を書いていくのがいいかなと考えてます。
マクワも出してあげたいし、ネズやカブさんも出したいですが、ダラダラ長くなりそうなので番外編での登場になるかもしれません。
想像以上にたくさんの方に読んでいただいているようで、とても嬉しいです。書ききれるように頑張ります!よろしくお願いします。



12/9 00:24  

ポケモン剣盾をやりまして、典型的夢女子の私は案の定キバナさんに落ちました。
自分の妄想で止めるつもりで非公開でお話を書いてましたが、キバナさん夢もっと増えろとの願いも込め、作品を公開しランキングに登録しました。
少しでも気に入ってくだされば幸いです。更に言えば、皆さまキバナさんに落ちて、夢小説を量産いただけると助かります。



8/5 13:49  

お久しぶりです。
長らく放置しておりましたが、今テニプリに再熱しております。
白石長編「STAR」ですが、読み返したところ文章があまりに酷いのと設定の矛盾や無理矢理感が目に付いたので、リメイクしようと思っています。
基本設定を変えるつもりはありませんが、話の展開は大幅に変わる可能性があります。

PCを買い替えたので、ケータイで文章を作ってた時よりは執筆スピードも早まるかと。
とはいえ飽き性な性格のため、どこまで書けるか分かりません。
なんか更新してんな、くらいで見てもらえればと思います。

そもそもテニプリ夢サイトが執筆当時より激減しており驚愕しました。
このサイトに足を運んでくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが、ほぼ自己満足で描き進めようと思います。




6/10 09:33  

新しい連載について色々考えておりました。
というのも、STARは丁度100話で終わらせようと思っているのと、深海レンズの方はそこまで長くならない予定なのです!今16話まで書いてあるのですが、多分30話前後かな……と。
ほぼ同時期に終わるかと思います。
次は色々考えたんですが謙也連載で行こうかなと!
基本同世界の設定なので、千歳夢主や白石夢主が出るかもしれないです。
謙也連載は大学生設定かな〜〜……!



6/5 07:56  

前サイトの氷室連載ironyの移転が完了しました!名前変換が出来ないところがもしかしたらあると思うので、もし見つけた方は知らせてくれると助かります……!
今読むと拙すぎて本当に恥ずかしい……今も拙いのですが……(笑)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -