▼2014/07/31 (20:17)
どうにかこうにかテストその他諸々が終わり無事夏休みに突入しましたー!ので、色々書いていこうと思います。
今年の夏もふりーがアツいのでお話書きたいなーと軽率に目論んでいるのですが、新キャラの山崎宗介くんが登場したことにより相手が凛ちゃんだった場合恋路がえらく厳しいものになりそうだなってそんなことばっかり考えてしまいますね!目がパンピーのものじゃないですよ彼。ただ江ちゃんの出番が心なし増えた感があるのはとても嬉しいです。よきかなよきかな。
あっそれと14万打ありがとうございます!カウンター見ておったまげました。つくづく停滞してて本当に…すみません…。
▼2014/07/15 (22:00)
懲りずに更新するする詐欺してすみません…主犯はあれから間を置かずやってきたレポート地獄及びテスト期間、そして艦これです。艦これ楽しいです。あとふりー2期がいよいよ始まり夏だなあああと昂る気持ちを持て余しております。早く夏休みに突入して思うまま文章を…書きたい…。
あっあと過ぎたる6月25日に拙宅が3周年を迎えました。3年といったら生まれた赤子も立って歩いて好き勝手喋り出す年月ですから途方もないなと戦慄しておりますが、放置気味になりつつも閉鎖は断固せぬという気概を保っていられるのは足を運んでくださる方々に依るところが非常に大きいです。ありがとうございます…!以前なら五体投地をしていたところですがそれをしても誰も得しないということをようやく悟ったので、連載及びリクエスト作品に励もうと思います。
▼2014/06/20 (20:46)
今更ながら黄瀬誕でしたね!ツイッターでは日付変更してすぐ祝ったんですがお話書く気力出ませんでした…というか誕生日話書きすぎてネタ切れです…もうデルモのデルモぶりに嫉妬した女の子が顔面ケーキ食らわせてオメデトー!!!って話でいいんじゃないかな?って思い始めてます、デルモだもの。
とりあえず真っ先に書きたいのはアプリコットのラストなんですがそれ書いたらハイキュー……ハイキューにのせられすぎて自分でもこのミーハーぶりはいかがなもんかなと思います…今は赤葦京治が着々と存在感増してて恐ろしいです。そしてふりー2期も始まるので死期を悟っています。あと9月にはテニミュに行けることになったのでその頃にはいよいよ墓入ってるんじゃないかと気が気でないです
▼2014/06/16 (10:14)
改めましてご無沙汰しておりました、これまた2ヶ月半ぶりのメモです…。私ここは無駄に書いていた方だと思うのでもはや2ヶ月ってなんぞ?って感じですね!問われもしないのに詐欺しないと宣言しておきながら思い切りかました挙句生存報告すら途絶え気分は久々に学校へ赴いた不登校児ですが、今度こそそんな日々にもグッバイできるはずなんです。留守していた間はレポート地獄及びゼミ地獄にはまったり歯医者行ったり耳鼻科行ったり(これは未だ通院中ですが)と地味に忙しなかったのですが、もう課題終わったし!自由だ!と気持ちも新たにドリーム脳フル稼働させる気でいます。
それから更新しない間もたまに覗きはしていたのですが、ぼちぼちアクセスしてくださってる方々がみられて久しぶりに五体投地したい気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。更新頑張ります。それにあたって、もともと好きだったとはいえまんまとアニメ効果にあてられハイキューが過熱気味なためそればかりではあるもののツイッターでわーわー妄想してるので脳に支障はないと思うのですが、いかんせん長いこと書いてないため文章のガタガタ具合が著しいのでひとまずそこからなんとかしたいです。
▼2014/04/20 (21:22)
もう3時間もないですけど今日ブンちゃんの誕生日ですね!!おめでとう!!というわけでお祝い短編のひとつでも書いてリクエストのお話も書いてばばっと上げたいなと思っていたのに気づいたらこの時間です。解せぬ。大学入ったら文系は暇だと聞いていたのに週休一日しかありません。解せぬ。というのはただの言い訳ですがどうにかブンちゃんのお祝い書きたいです
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -