▼2014/04/15 (20:50)
2週間経過、だと…。どうもご無沙汰しておりましたジノハルです。生きてます。大学の履修登録やらなんやらで足が遠のいていましたが一段階ついたので帰巣しました。リクエスト受けっぱなしで申し訳ない限りです…が!これからバリバリ更新していきますので!更新するする詐欺常習犯の私ですがそろそろ妄想たまりすぎてやり場がないのでするったらします。アプリコットも完結させたいですし。単位がどうのという日々の中でもドリームブレインは健在でした…。ペダル読み進めたりハイキューのアニメ観たりね、栄養剤は尽きることがありませんね。あと白石誕生日おめでとうございました。
追記から先日行ったペダルイベントinナンジャレポしてます。といっても拙宅はペダル要素が雀の涙程度なので需要はあまり見込めない気がするんですがまあいつものことでしたね!暇で暇でもう赤司のお馬様はどこ産の人参食ってるかの考察くらいしかすることないよ〜って方はお付き合いいただければ嬉しいです
▼2014/04/01 (10:06)
今年こそはエイプリルフールらしくトップ変えたりしようと思ってたんですが、iPhoneになって今まで定型文で設定してたタグとか全部一から登録し直さないといけなくなったので諦めました。そして気づけばまた前回の更新から一週間経っていたって時のマジックは恐ろしいですね。買い物行ったり他にも色々出掛けたりと暇ではありませんでしたが、他のことができないほど忙しかったわけでもないはずなんです。 ただ今まで穴熊生活送ってきたのでいざ出掛ける日が続くと時間のやり繰りがわからなくなるんだと思います。真波くんのせいではないです。そんな私に今日から大学のガイダンス期間というものが降りかかってくるわけですが、負けずにお話書きたいです
▼2014/03/24 (21:14)
iPhoneに変えました〜。文章打つのめちゃんこ遅くなったらどうしようと心配してたんですがあんまり支障なかったので、真波くんと戦いつつ安心して話書けそうです。メッセージのお返事も少々お待ちいただければと!
▼2014/03/22 (21:52)
ウワー今日上げたリクエストの話で最後に添えたお名前間違ってましたごめんなさい…!!誤字チェックで気づいて取り急ぎ直しましたが本当にすみませんでした!
▼2014/03/22 (21:07)
半ば周りに引きずられるかたちで手に取った弱虫ペダルにまんまと財布の紐解かれてる十八の春です。俺、この戦い(=終わりの見えない掃除)が終わったら…続き買いにいくんだ…。諸悪の根源は真波山岳です。彼がアクエリ携えて爽やかに登場した挙げ句颯爽と自転車に乗るから私はこれから散財することになるのです。私今「爽」の字を二回使ってしまいましたよ、信じられますか?そんなんだから古本見つからないし新刊で揃えてもいいかな〜とか庶民にあるまじき思考になるんです。すべては真波くんが悪いです。真波くんゆるさない大好きだよちくしょう
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -